山口・須佐の須佐湾大花火大会、

さいっこーでしたよー


そのレポの前に

先ほど自身の冠番組「佐咲紗花の花咲キラジオ」で解禁されたお知らせをお届けです!!



佐咲紗花


久々のFC限定イベント


開催決定!!

 

大変大変お待たせ致しました…

この秋、4年ぶりの開催となる

佐咲紗花単独FCイベント決定です!

今回はラジオの冠番組や歌唱したあんこう音頭でもゆかりの深い

茨城県にスポットを当てて

みなさんと一緒に観光したり、

旬の味覚を味わっていきます!

水戸にあるIBS茨城放送や大洗をめぐるバスツアー、ぜひご参加下さい

 

「佐咲紗花FCバスツアー秋の陣~あんこう鍋とつぼみたち~」

【日程】20161119()

【料金】17,500(税込)

   ツアー特典

*佐咲紗花のバスガイド

*限定ツアーパスプレゼント

*2ショットチェキ

*旅のしおり

*昼食は名物「あんこう鍋(どぶ汁)」

*おみやげ付き

※東京発着のツアーとなります。

※FC会員のみの参加とさせて頂きます。

 

【詳細】

SOLIVOXLホームページhttp://solivoxl.com/

↑FC会員の方はログインしてから

申し込みページにお進み下さい。

 

【申し込み期間】

20161016()23:59まで

※申込みフォームの送信と旅行代金のお振込みの両方が必要となります。


ファンクラブ限定イベントですが、

申し込みにたっぷり時間があるので

これからファンクラブ(SOLIVOXL)に入会しても間に合います


前回、4年前は私の大好きなさくらんぼ狩りとバーベキューの旅でした。


今回もバスガイド姿で皆さんにたっぷり楽しんでもらえるように

めいっぱい頑張りますので、

ぜひ申し込んでみて下さいね。


高価なあんこう鍋のどぶ汁ランチも

大洗出身の私のレーベル担当様が

バスツアーに組み込めるお値段になるよう交渉してくださったり、

特別なお土産もあったり、

決して損はさせない内容です!


11月の紅葉シーズン、

私と一緒にバスの旅をしましょう



お楽しみにー(´ω` *)