主将鮫島です!


先日は、

アニソンディスコトークショー第二弾でございました。


たくさんのご来場、本当にありがとうございました!


実はとあるミュージシャンの方や、以前いろいろお世話になった方も見に来てくれまして、
ファンクラブ的な要素が強いから楽しめないかもしれませんよ、とは言ってたんですが、
すごく楽しかったとおっしゃっていただけました!(カラオケも最後まで見てってくれてたんですよ!)


いやー、よかった!



出演者全員コスプレってことで、まずは
右から、フリーザ、いかりや長介(鮫島)、ロックフェスにいるブス(けんちゃん)のコスプレから始まりました。

まずはすっかりコブラでお馴染みになった、リトレイン速水の話題から、、、


と思ったらダブルブッキングのため会場に現れず!!!


仕方ないので会場にいるみなさんに問題の映像を見てもらうことに。とにかくコブラのパフォーマンスがひどすぎる!!!


映像見て全員大笑い!


来る夏の宴、アニソンレイブ、そしてWOMBと、コブラは大舞台でかけ続けるんだからこれでは困るわけです!


ですがどうやら、もう改善はされたそうなので、イベント終了間際にくると言っているみーはやを信じ、

そのまま最近の出来事を振り返るトークへ。

名古屋アニソンディスコでの様子や、


イベント中の裏話、

白幡がお笑いに熱いいじり。




そしてそして、結局やはりこの人ゲッツさんの奇行。





なんだかんだ持って行きますねー!

そしてそして、今回は企画を一本。

我々が思うアニサマを考えようというわけで、

フリーザ、ヤムチャ、1.7m級奇行種チーム

ゲッツ、まる、白幡チームに別れて

好きなアニソンアーティストを取り合うアニサマドラフトをやってみました!





これがかなり白熱!!

合間合間に放り込んでくるヤムチャの野球ボケの切れ味も加味してむちゃくちゃ盛り上がりました!



で、取り合った結果が、これ!




で、「どっちのアニサマがみたい?」というお客さんからの拍手投票にゲッツチームの勝利!!!

負けたフリーザチームには




フリスク一気食いからの冷水一気飲み!!


ナイスリアクション!!

そして
トークに合流したみーはやの、改善されたコブラも披露!






トークラストは私のいかりや長介からのFree!遥コスプレへの早替えで




(若干)盛り上がり

そのままカラオケ大会へ

お客さん、出演者も歌ってみんなで盛り上げて、アニソンディスコ本編並の熱気!!!

あ!写真もう貼れない!!!つづく!!!