(´꒳`)感謝と笑顔。全62公演 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,06.07 【ライブ・スペクタクル 「NARUTO-ナルト-」 完走】


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


大変遅くなってしまいました…。



2015, 03.21から始まった

 舞台 ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-


皆様からのたっっっっっくさんの愛と声援を受け、

無事に、誰一人欠けることなく!


2015, 06.07 WORLD TOUR 最終地

 シンガポールにて大千穐楽を迎えました。



本当にたくさんの方が各劇場に足を運んでくださり、

溢れんばかりの声援と笑顔を頂きました。


本当にありがとうございます...!!


そして、嬉しいことにお手紙やプレゼントを頂く機会も多く、

どれにもたくさん愛が込められていて

NARUTOという作品に舞台キャストとして関われたことへの感謝や責任。 そして、


いの という子はこんなにも

いっぱいいっぱい愛されているんだなぁ.ということを改めて感じていました。



「舞台のいのちゃんが杏樹ちゃんで良かった」




この言葉に、想いに。私は何度も助けられたし、嬉しかったです。

(合間に読んで何度泣きそうになったことか...笑)

少しでも多く、作品の中で生きる

いの、そして猪鹿蝶の魅力を届けたい。って、そう心の中にあったから。



東京千穐楽の挨拶の時にも言ったことなのですが。


このキャストのみんなで...!猪鹿蝶として...! そして “山中いの”として。

木ノ葉の里に生きれたことを本当に誇りに思い、感謝しております!



そして! 私たちが生きる木ノ葉の里のこと、忍としてキチっとした姿でいれるよう、見えるよう

常に最善を尽くしてくださった“スタッフの皆様”!!

本当にありがとうございましたっ!


そして そして!

観に来てくださった全ての皆様、

NARUTOという素晴らしい作品を愛してくださっている皆様。


本当に本当にほんとぉーに!!

ありがとうございました!!!!!



今週発売の週刊少年ジャンプを見て、改めて実感する伊波さんなのでした。


anju