杉田 杏樹 「取り扱い注意!!」

杉田 杏樹 「取り扱い注意!!」

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




告知です!



半年に1回のある事務所イベントの上映会が
明日19時から行われます。

本編上映は19時半~で前座の上映もあります。

途中からも来ていただけます。


しかも記念すべき10回目の上映会であり、
特別なので1人でも多く見てほしいと思ってて
いつもの倍の座席を用意してます!

お時間がある方はぜひ座・高円寺まで足を運んで頂けたらと思ってます。





「ぶっ殺したいケド…恋!」

制作/CFA project 2014 the 10th ANNIVERSARY プロデューサー/越智貴広 杉山樹志
Vista / 95 min. / color

公開日程/3月 28日(金) 19時~
会場/座・高円寺2 
特別鑑賞券/800 円

物語/作家になる夢を抱きながら、いまひとつ煮えきらず に、バイト場と アルバイトを往復するだけの日々を送っている光男。そん な彼の姿に見 かねた姉の葉子が、仕事の話を持ちかけてきた。それはな んと、小説の 執筆依頼だ。ついに訪れたプロとしての初仕事。興奮する 光男だったが、 姉の一言に表情を曇らせた。

「《清水あおい》の名前で小説を書いて。」

《清水あおい》とは、一時代を築いた有名女優。しかし現 在は、主役に 拘り過ぎる性格が仇となり、低迷していた。光男の姉が持 ちかけた仕事 とは、そんな清水あおいのゴーストライターになるという ものだった。

最初は頑なに断る光男だったが、今の堕落した生活に自己 嫌悪を感じて いた光男は、一冊限りの約束でゴーストライターになる事 を決意する。しか し、光男の前に現われた清水あおいという女優は、強情で 性悪で、非協 力的なクソ女だった。







杏樹



Android携帯からの投稿