今朝は寒かったですね~えーん

氷がはっていました。


でもね、春は来てますよ。もうすぐですおんぷ






、見つけちゃいました~❗


桜って、何でこんなに心がホワホワするんでしょうはてなマーク



ホワホワしちゃったので、そのままサンプルを作りました桜







今の時期限定ですねニコニコ



今年は桜、いっぱい見に行こう❗って決めました~!


桜がキレイな場所、教えてくださいm(__)m




*******************


大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから

★ Gemstoneでの、
さとう式リンパケアの事・和ヨガの予定はこちらから
Gemstone さとう式リンパケア Yoshikoのブログ



佐貫 Nailsalon Luftは
3月24日をもちまして閉店となります。
こちらのお知らせをご覧下さい。