ORAナーゲルシュパンゲ
 
ドイツの巻き爪ケアシステム
ORAシュパンゲ( ワイヤー補正 )を導入致しました。
 
 
 
 
巻いている爪の端にワイヤーを引っ掛け、爪を持ち上げます。
痛みも無く、爪にも負担がなく、優しく爪全体を健康な状態にしっかりと補正してくれます。
 
 
ワイヤーのお取り替えは1カ月~2カ月で、通常2~3回のワイヤー替えで終了いたします。
(お爪の状態、生活習慣、靴や歩き方等により、お取り替え時期や回数には個人差があります。ご了承ください。)
 
 
 
🌟ORAシュパンゲとは
 
・ORAとは『Orthonyxie-Rathenow』の意味で、
「Orthonyxie」とは、『まっすぐな爪』というドイツ語の造語です。
ドイツのポドローゲ(国家資格、医療フットケアセラピスト) ギティーラテノウ先生が開発し、特許を取得した巻き爪補正ワイヤーです。
 
・ORAシュパンゲ講習を終了し、ライセンスを取得している者のみが施術できます。
 
・色々な巻き爪の形状に合わせてワイヤーを調節して補正します。
 
・爪の自然なカーブを損なう事なく、巻いている部分のみを優しくナチュラルに補正しますので、痛みはありません。
 
・ワイヤーはステンレス製。
ワイヤーの接合部には少量のジェルを使います。
 
 
 
🌟注意事項
 
・お爪の状態、症状、生活習慣等によって、補正スピード、ワイヤーの取り替え時期等に個人差があります。
ご了承ください。
 
・ORAシュパンゲは医療行為ではありません。
出血や化膿、又はその他の皮膚疾患等が認められる方はケアをお受け頂けません。
医療機関にご相談ください。
 
 ・爪白癬の方は皮膚科の先生に確認をしてください。
 
・ワイヤーはステンレス製です。
衛生処理にプロポリスを使用します。
接合部には少量のジェルを使用します。
アレルギーがある方は、ご確認ください。
 
 
 
🌟料金
 
ORA補正1本+対象の爪1本のカットとケア  
               ・・・  15400円
 
※ 10日以内で外れてしまった場合には、無料で交換致します。
 
 

 
 
🌟施術内容
 
( ORA補正1本+対象の爪1本ケアの場合)
 
カウンセリング → 衛生処理、爪のケア → 巻き爪1本ORAシュパンゲ取り付け → 接合部をジェルコート → 保湿
 
*プラス料金で、両足ケア、角質とりも致します。
 
 
 
 
注意事項等ご確認の上、ご相談ください。
ご予約はライン、又はメールフォームからお願い致します。
 
 
 
ORA®シュパンゲ
開発者 特許保持者
ポドローギン
Brigitte Rathenow
ブリギッテ ラーテノウ
日本総代理店
(株)Feetback AG 
 
*************************
 
心 LINE@からのご予約
 
お友達登録をしていただくと、トークから個別にご予約をして頂けます。
 
 

友だち追加

 
 
心 メールフォームからのご予約
 
こちらから予約フォームに記入し、送信してください。⤵⤵
 
 
 
**お願い**
gemstonenail@outlook.jp  から返信メールを送らせて頂きますので、必ずメールを受け取れる様に設定してください。
 
 
 
 
*************************

大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。
 
Luft  Nail&Foot salon
 
茨城県取手市取手3-3-12-301
取手駅東口から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
完全予約制 プライベートサロン
営業時間
平日 月〜土 9:30〜18:00
日曜祝日 休業