ゆく夏くる夏(イベントのお知らせ) | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

こんにちは!ウマサです!

すっかり暖かくなって夏のような陽気が続いていますね。
このブログも2014年夏のライブイベントの告知以来の更新ですゴメンナサイ。

遅すぎてマジで一周回りかけてますが
『空想アニメフェス~最高の夏にしようぜ~』では
たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!


お陰様で演者も最高の夏を迎えられていたはずです。
いつもたくさんの方にご来場いただいていることが
演者側としても何よりの思い出でありモチベーションとなっています。
今後も楽しくやっていきたいと思います。

そしてそのまま今夏のライブイベントのお知らせです!

「最高の夏」をテーマにした前回のライブから
今回はより具体的な"夏"をモチーフに、夏を制する過激で最高な体験をお届け!

今回のテーマは「祭り」

その名も……
『闇 の 大 感 謝 祭』

日付:2015年8月8日(土)

時間:17:00くらいに時開場?17:30くらいに開演?

料金:2500円(ドリンク代込み)

会場:浅草KURAWOOD



すごい!全然夏っぽくない!!

イベントのタイトルが暗そう?大丈夫!

キミ達なら普段は暗くて無口なアイツが
イベントでは周りを気にせず大暴れみたいな光景を
見たことがきっとあるはずだ!俺の悪口はやめろ!

当日は各バンドがそれぞれの"祭り"を引っ提げて
時間いっぱい目一杯お祭り騒ぎの予定でござい。

<出演バンド>

・HITO-DE-NASHI!!
【メンバー】Vo.いのあお、みっとちゃん様、Gt.ozaki、ゆりあ、Ba.シコシコうどん野郎、Key.リツカ、Dr.ごんぞ、Vin.弦

・旧姓:たかだのばんど
【メンバー】Vo.こよみ、鈍器、Cho.ビリブレA、Gt.yukion、Ba.RICE、Key.とよしま、Dr.ジャス、Sax.アンドー、Perc.青木

・BACKMARKER
【メンバー】Vo.えで、Ba.とろろ蕎麦、Gt.そいにー、Dr.ノーランド、Key.BUN

・THEE breast
【メンバー】 Vo.ひよ子、Gt.ぼんちり、Ba.さっちん、Dr.おいけん 

・吉田バンド(仮)
【メンバー】 Vo.YODA、Gt.このじゅ、Gt.いーびるけー、Ba.セバス、Dr.にゃも


さらにさらに!
今回は「祭り」のテーマに違わず
イベント全体でお祭りっぽさを演出(の予定)!
たこ焼きもあるとかそんな感じ。

「ライブを楽しみたい」「お祭りを楽しみたい」「たこ焼き食べたい」
あらゆる夏のニーズにお応えする
暗黒演奏会真夏の祭典『闇の大感謝祭』カモンジョイナス!

ご予約はこちらのページでYESに登録していただくか
各出演者・もしくは私までご連絡をお願いします。
ご来場の皆様に早くも圧倒的感謝にひひにひひにひひ

追伸:
なんとライブハウスではおでんも出るらしいです。
この時期におでんとかコンビニでも売ってませんよ。
マジ激レア夏体験!行くしかない!!