パステル手形アート* | 【名古屋 豊田】その一瞬をかけがえない思い出に♡【出張撮影・自宅撮影】

【名古屋 豊田】その一瞬をかけがえない思い出に♡【出張撮影・自宅撮影】

愛知県 豊田 岡崎 三好 長久手 日進 知立 刈谷
ロケーション撮影 出張撮影 おうちスタジオ 
マタニティ ニューボーン 七五三 成人式
プロフィール撮影 日常 アクセサリー撮影 小物撮影 セミナー撮影
自然な写真 かわいい ふんわり 

子育て応援フェア@岡崎イオン

大好きなみーちさんのパステル手形アートしてきました❤
 







長女4歳(ハートの❤)
次女1歳(ぞうさんVER.✨)


今回完全長女チョイスの色で作成したので今までのとはちょっと違う雰囲気に❤









リピーター(笑)


今までのを見ていると

始めは一人だったのが 妹が増え
小さかった二人の手も
大きくなりました❤






***


私こういう作る系のサービスは
いろんなものを試したい性格なので
基本リピートしません(笑)



私がみーちさんの手形アートをリピートする理由*

この手形アートは手形をとるだけじゃないんです❤

みーちさんのアートカウンセリング


・色
・描く場所や順序
・選ぶモチーフ

などから

親の心理状態
その子への思い
・・・etc. 読み取って伝えてくれるんです❤

これがね、ほんと。

泣けます❗


すっごく温かい眼差しで
優しい笑顔で
優しい声で

なんでわかるの⁉ということをズバズバと❗


みーちさんにもたぶん話してませんが
何度も聞きたくて 前回のカウンセリングはひっそり録音していたんですよ❤(笑)

ちびーず妹ちゃんの声入り(笑)


きっと、こんな手形アートはみーちさんだけ❤






ちょっと子育てに疲れちゃったママさんにも。

子どもの成長を残したいママにも。

オススメです❤



※今回は無料イベントなのでカウンセリングはありません。



みーちさんのブログはこちらから♪
http://s.ameblo.jp/chibimama530