☆藤澤夕海香のDJマイセルフ おすすめ守口スポット☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆藤澤夕海香のDJマイセルフ おすすめ守口スポット☆

今日は、先日、収録したFM HANAKO藤澤夕海香のDJマイセルフの1コーナー、守口マイセルフでご紹介したまつ毛エクステサロン、アールブエルボ様のこと書くね
{7D628DAE-C019-44DB-B578-DFA591169455:01}
まつ毛エクステサロンは、何度か行ったことあるけど他店と大きく違う点は、

まず、モチが良いビックリマーク
{8341882F-D531-4DF6-BE96-3808B3F2978C:01}
4日たってもしっかりついてます。

それと、カウンセリングをじっくり長くしてくれるとこビックリマーク

私の目の形は、縦に長く、まつ毛は、ところどころ切れてて、特に左目の方がまばらになってるそう。

自分の目の形、まつ毛の状態に合わせ、なおかつ、自分の希望通りのまつ毛に仕上げてくれます目

私は、担当して下さった森先生にいつもつけてるつけまつ毛を見せて

「これに近い状態にしてほしい。」と、お願いしました

そこで、店の中で一番、長いまつ毛エクステを使い、まばらなところには、短いまつ毛エクステを埋めるようにつけてくれたので密度の濃いフサフサロングのまつ毛が完成したよ
{B5662521-C767-4639-A1A2-BC10B6513EB7:01}
アールブエルボ様のまつ毛エクステは、様々な長さ、カールの種類があり、

私のようにバッチリバサバサまつ毛エクステから

まつ毛エクステをしてることは、あえて言わないとわからないほど自然な仕上がりの
まつ毛エクステまで

お客様、一人、一人に合わせた幅広いデザインを提案してくれます

衛生面も徹底した安心の隠れ家サロンだよ
{A993AA37-F033-44E1-B922-BD15CECD8F44:01}
まつエクでキレイなまつ毛になったし、自まつ毛、長くするべく、まつ毛美容液、購入
{8BA8F4DA-166B-4C22-B0E1-B667E9B55186:01}
自まつ毛、長くなるかなぁ~

最後に森先生とパチリ
{2EB80ACF-461A-4A29-A154-F2018A06780D:01}
キレイなまつ毛に仕上げて下さってありがとうございました

アールブエルボ右矢印大阪府守口市北斗町2-8

藤澤夕海香