食器棚改造のまとめ | あんみつの素敵インテリアと音楽への道

あんみつの素敵インテリアと音楽への道

『誰でもプチプラで簡単にマネできる、素敵なアイディア』をモットーにお部屋作りを楽しんでいます!整理収納、家事時短、3人子育て中の♬
整理収納アドバイザー2級
RoomClip ・インスタ・楽天Roomもやってます!

おはようございます爆笑
あんみつです流れ星


ホワイトインテリアをベースに、収納、かわいい雑貨作り、リメイクなどに挑戦しています音符


いつも読んでくださってありがとうございます!




食器棚改造、完了しました!

{52856984-6185-4FA3-A74B-2EAE50B6BE8B}



最上段は脚立がないと手が届かないので、使用頻度が少ない大皿とワインラック。

ワインラックは場所を取る割に収納に上手く使えなかったので飾りですf^_^;



その下段は、以前紹介した夫のお酒コーナー。

{C3E5F9DD-83D3-442F-B381-B1EF541488C3}

色を隠したカフェカーテンは、

{30416858-857B-419D-94E8-6BD8E4E08544}

突っ張り棒を強い力で突っ張ると壁紙を破いたりするので、耐震グッズをかませてみました。



義理の母から頂いた、ノリタケのコーヒー&ティーカップ、ピッチャーやクリーマー。

{ABC94696-1813-4662-89B5-B766ECACA3BF}


来客用なので使用頻度は少ないのですが、とても気に入っているので、敢えて目線の高さ持ってきて眺めます(笑)


いざお客様が来た時にサッと取り出せないと慌てるので手に届く所にしておく、という目的もあります。


{D5F75983-E338-4DA4-B313-5AB74D97D6FF}

下3段はデイリーなお皿たちです。



何を入れるか決まってないけど、まだスペースに余裕があったので3coinsのワイヤーラックをはめました。 

{288E6141-F138-4457-8D13-A46BEF40A203}

雑誌などを処分する時の荷造り紐をぽいっと入れたりして(笑)



それでは最後のお楽しみ、衝撃のビフォーアフター!

Before
{6EAD40F2-518C-4B77-8024-0FAA0AFA5D1B}

{415F742D-B3F1-4861-9F0C-8EB3E82D6719}



After
{D2C63F56-26C5-4198-8BBD-58BF2B952CB0}


{B9B7577F-9CB3-481F-A242-1739859F5018}


{D0DE6D7E-800A-4193-BEB7-7981372656ED}


{D5A7C866-3F57-4616-A3DB-712DD4B85431}


毎日開ける所がキレイになって嬉しいです(^^)


食器棚改造にお付き合い頂き、ありがとうございました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{909A4AE8-50CF-4224-8FDB-3F8258ACB781:01}

White Interia ホワイトインテリア    Receipt 収納
Antique アンティーク Natural ナチュラル
Miscellaneous goods 雑貨
Seria セリア Daiso ダイソー 100円均一
CouCou クゥクゥ 300円均一
MUJI 無印良品   NITORI ニトリ Costco コストコ
Belle Maison ベルメゾン 楽天
Remake リメイク  Handmade 手作り ハンドメイド
Music 音楽  Piano ピアノ
Golden bomber ゴールデンボンバー
Child-rearing  子育て  Seasons 季節

関連記事


ヒヨコNewsヒヨコ
RoomClip 始めました!!


 


にほんブログ村

上矢印上矢印

コチラも『いいね!』もよろしくお願いします!

お友達になりませんか?読者登録、感謝歓迎受付中ですラブラブ


PS……

ナチュラルがお好きな貴方にはこちらのシリーズ、いかがでしょうか〜?可愛い食器や小物を飾る、見せる、収納が楽しめる食器棚ですね!


ガラスで見える部分と隠せる所もあってバランスがいいオープンタイプ。ホワイトなら大きくても圧迫感がないです(^з^)

これは大容量!!広くて大きいオシャレなお家の食器棚じゃないですかー!さすが、なかなかいいお値段です。

See you