日曜日は資材2倍イベント。
友達と話した結果、、( ^ω^ )
このゲームいかに”資材”確保して
”宮殿”作るかじゃない?てなった。

まず確保が難しい。
なので必要分だけ稼ぐのが良いと思います。
リスク抑えるためにも( ´ ▽ ` )汗

宮殿Level12で
必要資材205000くらいなので、、
このくらいなると自然回復のみはややきつくなる。

下手に180000とかで止めると、、
日曜日24時間あったら全部取られる可能性だってありえる(°_°)汗

なので玉使うのもったいない気もするけど。
使って必要資材貯めるのが良いかも?
※玉は”資材イベント”か”SR確定ガチャ”
※大工のゲンさんは三人は必要。

国力40超えて新世界に行くと
より激戦区となるので。。汗
今の国力30後半が国境かな?

photo:01

なんとか国力30代のうちに
宮殿Level15~17にする。。
このゲームは本当にコストきっつい!

連合イベントなるものがあるらしいけど
目先の利益より長い目で見た利益重視。

友達と連合作る予定なので( ^ω^ )
のらりくらり国力40目指します。
※連合設立は国力40以上~

対人で負けない強さもいるので、
確定ガチャ待ちつつ(笑)
レベル上げ専念しよ(≧∇≦)

iPhoneからの投稿