僕がやりたいチームを編成するには
総コスト128必要と判明( ^ω^ )

逆算していくと、、
宮殿Level18にする必要がありそ!
その際に必要な資材は予想では120~140万。

先週にLevel15にしようとしたんですが
35万から壁が出来て取った取られたの繰り返し。
ま、それはゲームシステム上いたしかたなく。。
弱い自分が悪い( ´ ▽ ` )汗

宮殿の特徴は

photo:01

何といっても資材が莫大に必要!
120~140万稼ぐのを二ヶ月で完走するのはキツイ。。
国力39以内でもう少し踏ん張るべきだったかな( ´ ▽ ` )笑

2兵種施設の特徴は

photo:02

金と資材が両方必要!
でも伸び率的にはLevel20でも25万前後かな?

そもそも宮殿建てにくい原因は
”資材や金を貯めれないため”
それで断念してる人多いかも。。

そこでまずは宮殿Level18以降目指すために
2兵種施設の鬼強化!
5施設Level20~22にする。
これだけで玉をいったいいくつ。。笑

これを準備する理由は
おそらく5施設で必要な資材は
20~25×5=100~125万になる予定。
これをまず日曜に”いったん建てる”

次に
宮殿Level18で資材140万必要として
頑張って90万資材を貯める。
貯め終わったら城門を作る。

最後に
5施設を”キャンセル”して50~60万資材を戻す。。
建設取り消しで”戻り(貯蓄)”は半分。

自己資材90万+貯蓄資材60万で
150万前後を貯めれるはず( *`ω´)

かなり回りくどいやり方と思いますが
群雄割拠の新世界で150万完走するのはキツイ。。
遠回りのようで近道・堅実と信じて
コツコツやってこーと思います( ^ω^ )

とりあえず週末!
資材2倍デーに頑張りたいです♩

iPhoneからの投稿