3月末から始めて~
ようやくSR揃った思ったら、、、

photo:01

一個上のランク出た。。
同時に8体も(O_O)汗

軒並みコスト30と高いけど
それだけのステータスあるかな?
奥義もダメ系の強そうなだし♩

とりあえず、、
ガチャはしないでもっとSSのキャラで溢れかえるの待ちます(笑)
出るキャラで右往左往したくないし...

それはそうとやっと
国力80になりました(≧∇≦)

photo:02

宮殿が二軒目建てれるようなので少しLevel上げました( ^ω^ )
理想は宮殿Level25/20かな♩

攻撃補正値はそこそこだけど
体力が少しきついので今上げてます。
空き地も体力施設にしました。

photo:03

だいたいLevel20前後!とりあえず補正施設全てLevel25まで上げてくつもりです!
日数かかるのが辛くなりそー♩

体力→体力→知力→攻撃力の
ローテーションで頑張ってみます。

来月には国力90~100まで
上げたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からゴールデンウイークなので
建築時間がかかるのセットしよー♩

iPhoneからの投稿