昨日は会社の新人歓迎会でした!
席のお隣は連合友達でした!

長丁場になり
『景気付けに一発(ガチャ)やっとっか!』となりw

泡盛を一気に飲みほし~
魏ガチャ(((o(*゚▽゚*)o)))汗

からのー

泡盛を一気に飲みほしー
魏ガチャ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

SS関羽でねーなーおいー
かーらーのー・・・えw

photo:01

な、なんとか逸し報いました。。
酔ってたので合成手順確認をWチェック。。
無事被せれました(`_´)ゞ

寝る前に少し暴走してしまい...
魏の馬あたったので、、、
倉庫番してた槍曹操仕上げました。

photo:02

ここにSS入れていくのもありかも( *`ω´)
開幕に奥義使えるの楽ですね!
※朝起きてガチャ少し後悔しましたw

お酒は本当に怖いのですね!
なにが泡盛ガチャじゃ( ^ω^ )汗

そして最近、、、
ガチャの事しか書いてない。。
なんの参考にもならない記事ばかり。

なのでチーム編成や補正値に関して
考えてる事を次書いてみよ思います!

iPhoneからの投稿