友達から聞いて耳を疑った。笑
実際に見て目を疑った(O_O)笑
飯0イベント。。

photo:04

オンラインほぼしてなかったので
練習を兼ねてやってます土曜日まで!

2段までは行けましたが
そこからは勝ったり負けたりで
自分の今の限界が分かりました♩

優秀な練術と使える駒が
まだまだ足りてない(≧∇≦)

昨日は青龍の水曜日。
photo:01

photo:02

泡盛ガチャで当ててました(笑)
※なんやこの女は!?ε-(´∀`; )
とか言ってた矢先の進化素材♩

なんとか頑張って・・・

photo:03

S5枚ほど取れました。。
目標達成(≧∇≦)
あとは朱雀・玄武ぽい♩

photo:05

こうゆう超接近戦好きです(笑)

・開幕鼓舞
・ダウン系の打ち合い
・大ダメージで逆転狙い
がだいたいの戦い方みたいなので
なんか新しい戦い方編み出したい。

とりあえず、
コストと補正はもっと上げます。

photo:06

順位に今は興味無いですが
この達成報酬気になります( ^ω^ )
頑張って資材貯蓄増やしたいです!

またとない機会なので
たくさん練習して勉強してみよ思いますー♩

iPhoneからの投稿