私の理想の国が出来るまで

およそ30%できました。

とにかく忍耐を必要とする

嫌な施設を早めに終わらせたかった..


かなり時間かかりましたが

無事に建築する事が出来ました。

遠回りのようで近道だと♪

自分の国造りは間違えて無いと信じて


○宮殿

宮殿Level18への道①

宮殿Level18への道②

宮殿LevelMAXへの道①

宮殿LevelMAXへの道②

宮殿LevelMAXへの道③

宮殿LevelMAXへの道④

宮殿LevelMAXへの道⑤

宮殿LevelMAXへの道-完-


当初はLevel18まであげれば余裕!

と考えてましたがSSキャラクターの導入!宮殿2件目の建築が可能!

と予想だにしてなかったので焦った。


途中で宮殿WLevel25で終わらす

妥協案もありましたが、

LevelMAX目指すって書いた事もあり

なんとか苦行やり抜きました。


○仙人施設

仙人施設LevelMAXへの道①

仙人施設LevelMAXへの道②

仙人施設LevelMAXへの道-完-


空き地の関係で国力90まで

実は保管庫に眠っていた施設。

仙術を極めるには必要な施設と奮闘!

奥義pt加速は練術でも当然必要♪


仙術vs練術

今後も検討を重ねてきます( ^ω^ )


なぜなら、

〝武器システム〟が導入されたため♪

武器の持ち味次第では仙術は化ける♪

※練術が無い僻み。笑 


○田んぼ・屯田兵舎

農業連合会①

農業連合会②

農業連合会-完-


飯100目指すのが遅すぎた(笑

同僚の言うことは聞いておくべき!

本当にそう思います。


飯100の大きいのは

決戦5連戦よりも袁紹覇王2連戦!

これは大きいように思います。


この3つ忍耐施設は

建てるのも難しいのもありますが、

それ以上に建築日数が辛い(笑)

※宮殿Level24→30まで50日くらい


飯・コスト・奥義ptを抑える事が終わってベースできた感じです。


国力80付近~

補正値をほぼ上げた覚えないです。

オンラインでもすごく嫌な思いした事も今では良い思い出です。

これから強さを実感できる施設に着手できるので楽しみです♪


今後の予定タイトル

・やるなら極めろ 武器職人の道

・夏休みの宿題をがんばってみる

・神殿(2兵種)LevelMAXへの道

※夏施設はlevel29で終わりです♪


この3タイトルを中心に

気ままに頑張っていこうと思います。

温かい目で見て頂けたら幸いです♪