新しい外伝は
難しいので断念しております(笑)

そのため以前から
国を模様替えしたかったので着手!
見やすさって大事ですよね\(//∇//)\

{68DC11FF-7D8B-48FA-A71E-DBEB968D2247:01}

Before
{39225ED8-7E3D-44A2-90DF-6E2C197137C6:01}
{C87F9FAB-16AE-4C5C-830F-56374E0F5B86:01}

めちゃくちゃだった国から...
たーらぁ~♪たーらぁ~たぁー...♪
何ということでしょー*\(^o^)/*

After
{D925E877-4581-48F4-8D69-D8B3CFCA797A:01}
{5DE72AC1-1DD1-460C-A7B9-DAC0650CAB92:01}

お、思ったより
PowerDownしたじゃねーかよww

まま、
いつかは来るなら!と( ^ω^ )
6つ施設昇格のタイミングで♪
個人的には見やすくなり満足です。
綺麗だと思ったらイイね!をwww

やく四ヶ月遅れでようやく昇格OTL
気長に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

{5BB77FCA-BADB-4E80-AD8B-71DFF104D42B:01}

今回のリフォームのポイント
”資材と大工5人の仲介人”
資材操作の匠のこだわり\(//∇//)\

{77E77027-E364-46F1-B2EA-CC5ABC22C4FB:01}

資材貯蓄庫として使い易い
夏施設を端に寄せてキャンセル時間を
スムーズにしたんだd(^_^o)

前に宮殿88万建てる直前に
資材取られちゃった事あったので(笑
コンマ数秒が肝心です。

ネット開通が少しずつ近づいてます
単施設強化・夏施設強化をほそぼそと
やってくつもりです( ´ ▽ ` )ノ