帰省してます( ´ ▽ ` )ノ
家に戻ったら久しぶりの4GMAX!!!
決戦すこし出来てHapppppy*\(^o^)/*

鍛冶屋に就職したカイジ君も
班長、トネガワと必死に夏休みの宿題
大工にお盆・Xmas・正月は無し

{57F7ACEE-5EF2-4B7D-8C29-23D59AB45C8F:01}

3人が力を合わせて
時給1500ペリカで2時間頑張った!

{DAECC10E-5698-45E4-94AE-80A5CE911A4C:01}

夏施設Level20まで来ました*\(^o^)/*
施設昇格して補正だいぶ下がったけど
これでややマシに( ^ω^ )♪

外伝は1コンしな無理
→つまり玉の無駄使い→つまり無理
確実に出るならするけど(笑)
世の中そんな甘くない。。

次は

{42805241-9E8C-4C03-8863-2CFE0859E226:01}

LevelMAXで60万くらいかも?
ここからは日数少しかかるので♪
様子見ながらやってきます( ´ ▽ ` )ノ

決戦は相手の陣しか見てないけど
さまざまな戦略観れて勉強なる♪

補正のままならない今は( *`ω´)
如何に相手の不意をついて
デカイの通すかだから日々精進!!

昨日の狩りの結果....

{74A83FC5-0EB7-4C35-B1B0-3FB2EAF15999:01}

夏候氏 ×23
馬謖     × 7  餌捕獲うまー*\(^o^)/*
踊り子飯8まで保護しときます。