今日は久しぶりに
気が済むまで2倍イベント( ^ω^ )♪


武器を作ったり♪
単施設昇格させたりと♪
のんびりした日々過ごしたところ♪
モチベーションが戻りました!

家のネット回線がまだ無いけど
これくらい4G回線あれば行ける!
突撃o(*゚▽゚*)o

神殿Level25→27  必要資材/お金

{03BF4CCD-A462-41B9-84A4-DB71A61791E4:01}

{BC4CDAB0-9914-4FAF-B8D6-6622A6F1D45E:01}

{BFF954DC-1758-4CE1-833D-0EA8A52D6898:01}

上がり幅がいまいち掴めませんが
俄然やる気でてきました( ^ω^ )♪♪
ラストは110万くらいになりそ!

補正値もそこそこ上がってきてるし
今はガチャよりも補正(≧∇≦)と
割り切りしばし頑張ります。。。

ご褒美ガチャなんてもう必要ない。
玉なんて余分に持つから回すんや♪

神殿は全部で6施設あります....
1つだけなら全然余裕なんですが
僕は全てコンプMAXする予定( ^ω^ )
それが完了したらガチャしよ♪

国造りが今は何より楽しいです♪