2兵種施設をAll MAXにし
更に国を反映させようと躍起になる
某Tさん( ^ω^ )  某Kさんは休暇中。

大工を1秒も休ませない私は
先に計算すれば良かったんですが
某Tさんの計画がボツになり
いたたまれない気持ちで一杯です。

今後上級施設を回していくのには
お金がかなりかかると聞いてます。
建築日数は2~3日くらいかも?

その対策としまして( ^ω^ )

{DDC095CE-B4B6-4712-9EFB-14E35ACECF4B:01}

ギリギリまでLevelを上げて( ^ω^ )
日曜日の終わりギリギリに建築。
→火水曜あたりに建築キャンセル。
→お金ゲッツ\(//∇//)\

おそらくですがMAXに近づけば
60万くらいの半額の30万ちょいの
バックが期待できました。。

玉5個(飯100)で
32-5  で6~7万ビオス
袁紹覇王 で17~18万ビオス
効率でいうと土日は平日の約2.8倍
くらいの稼ぎになります。

城キャンセル資材の
場合の戻りは半額なので、、
平日の約1.4倍のほどの額を
”労せずに”得る事ができます。

でも、
仮に水曜0:00にキャンセルした場合
Tさんの2日におよぶ努力は無駄です
残念ながら無駄です。
玉で換算するなら48玉無駄です。
額にすると60~70万ビオスの無駄。

ということで

{CADB81A7-A8BC-41EC-80E1-FF4CE039089E:01}

解放...か(O_O)?

まさかまさか
そんな訳はありません。。

{0AEE0B68-BA7D-4DBB-AB32-C38D8416F5EB:01}

この歌の歌詞にもありますように
幸せを掴むなら茨の道余裕\(//∇//)\
て事のようですので。。

Tさんは
カリオストロの姫さんのように
城に囚われの身は変わりません。

{3A228FF4-F478-4E59-AB67-56EE0589BC13:01}

平日にしっかりと
32-5で30万でも40万でも稼げば
良いんです*\(^o^)/*笑

苦労をしての大工さんです。
労せずなんてそんな!もっての他!
※お金貯める施設で楽はさせません..

なるべく私も
クラリス...いえ利根川さんを早く
解放させてあげたいので( *`ω´)

(例)土曜日建築
→2日時短で水曜に完成
→平日の水曜あたりに32-5→城建築
→1日時短で日曜日に完成
となるべく効率良く行きたいです。

現在、Level78なので
やはり2~3ヶ月は囚われの身です。

施設をキャンセルするのは
1時間以内にしてこそ..だと思います。

城と宮殿二つで
オールSSを組む事が目標なので
利根川さんには頑張ってもらいます!

宮殿三つ目は
俺のポッケにはデカ過ぎらぁー♪
※万が一はKを特別召喚します。