国造りが徐々に落ち着いてきたので
外伝とかも頑張ってみます( ^ω^ )

というか今回の獲得武将が
蜀の王平なので養分として
Level100SSまでします(`_´)ゞ

これから蜀関係の武将は
コンテしてでも9枚しっかり
最低でも取っていく予定です!

{CFA5D41E-EDF9-4102-8E83-F815AC2FB2FC:01}

{3F34F852-234A-4363-9EE2-7893EA69D2E5:01}

メンツと初期位置
馬2体は欲しいかも?

{2CA1150E-B403-402C-8DE3-CB10AEBBB719:01}

開幕タケシ君が見えてます。
奥義pt貯めるならここかと( ^ω^ )

{80ECAAE3-DB77-4AD6-B0B5-62999B3D0904:01}

祝融が探り探り爆弾しょr
ぶわーーっふぅー*\(^o^)/*
て地雷に当たる時は当たります。
位置は毎回ランダムかも?
※初見で3回地雷踏んだら死にました
敵も当たります。

{89C8958E-7297-48BE-93A4-632D1FE94D98:01}

攻撃と知力入れ替え。
構わず馬で挟んで撃破。

{9674827A-40FF-4D09-8B3F-305AFD0A36C7:01}

中ボスは適当にあしらい、、

{06E4D3B4-3EBA-4073-9F65-3F873844A2AC:01}

毒矢も馬で囲んで撃破!!
奥義ptは30近く貯まってます。

この後、雑魚処理して
徐晃と王平が同時に登場。

{2EDAAF06-F89C-434A-8DBC-674852A86EB4:01}

偽天かけて
寄せて寄せて・・・

{F9ED194A-AC65-4349-9014-02131E6A1B55:01}

両成敗で終了です*\(^o^)/*
趙雲に神命かかってなかったら
死ぬまで槍落とすだけです♪( ´▽`)

{CCFA832C-7E52-4F39-ACF8-6086D10E0348:01}

氷訓練所少ししてます♪
飾り付けと資材も日数も同じかも?
攻撃12%アップまで行くかも?
ラストが楽しみです( ^ω^ )

追記

徐晃と王平を同時に撃破すると
徐晃退場画面が先にでます。。。
もしかしたら王平倒したことに
なってない疑惑が浮上してます(笑

で、同時撃破止めたら
急に王平落ち出しました。。え。

オカルトかもですが(≧∇≦)