通称リンダマン。
資材が多い施設を建てたがる
謎の趣味もち。つまり変態。

{79A4869E-D08C-4799-995F-427B80AD78F5:01}

同じく難易度高い施設を
建てれる人間を探し中。
類は類を探すってやつ!
人造人間はラーメン屋の店長。

修練所 Level9→10
たぶん10でラストっぽい。
違ってたらごめんなさい。

{D15564C9-3EE2-4000-95AA-AC885CDF8BB3:01}

{23B47DD8-19FE-4F71-978E-01721146A79E:01}

今のところ要るのかどうか不明!
個人的にはある程度
修練所に参加する人がいないと
決戦は始まらない。と予想。

派遣がどうとかいって
たぶん暴走武将のデータ取り
してるんじゃないかな♪( ´▽`)?

あとあと報酬も来るはず!
ただし1~10部隊 all上級だと
ワンセット300飯 ご飯が進む君!
1日4セットで1200飯。。
ランキング報酬次第!

よほどメリットなければ
しなさそうか予感\(//∇//)\
資材武器とか来るかな?
その前に早よ袁紹出して上げて!

リニューアルは
ガチャやら国やら良い感じに
なって良かったと思う!
国創りは本当に楽しくなった♪

でも
オンラインとか
列伝とか肝心なの
早く何とかして!
みんな困ってるんよ!

不具合修正
宜しくお願いします(^ν^)