2015年5月頃
今の地下帝国から100年1ヶ月前の
昔話♪( ´▽`)

{94F0D6A8-FF4D-4537-BB16-47DAF0D8B8FF:01}

いったいいつになったら
土地が来るんだよ(´・Д・)?
槍馬弓知力130目指すには
右端に土地くるはずだろ?

{82CE6523-6998-4145-AF47-062DF58C0CB0:01}

馬弓知力建てて
三竦み完璧にしてちゃんちゃん♪
で後は無限ガチャだろよ(´・Д・)

こ、このまま土地が来ないんじゃ..
剣兵?機動?それ何よ。
こんな狭い土地じゃ何もできねー..

はっ..
はっ∑(゚Д゚)

せ、関さんが昔
タイムマシーンに乗って
過去に行ってたような?


過去に行けるって事は
未来にも行けるんじゃ(´・Д・)
関さんまだタイムマシーン
持ってないかな??

{F84717C8-41AC-4F01-B888-E0F60E077272:01}

タイムマシン?あるよ♪
ドグ博士に借りようよ?
未来が知りたいの♪( ´▽`)?
ヤバイねそれwワクワクするねw

{5C6B44AA-F575-4DCE-9A7E-D626FD41DFAD:01}

いつ?どこ?
2115年6月の帝国?
と、とりあえず100年くらい
歴史をぶっ飛ばしてみようよ♪
国が無いとか無いよね?笑

{8962D66D-219C-47B3-837F-01EEEB076C2C:01}

あの人ら
ちゃんと未来に着くかな?
このコントローラ無いと
こっち帰ってこれないんですけど..