ケツメイシのライブ行きました。
ライブの曲聞いてませんでした。
アンコール夏の思い出でした。
それが思い出てへぺろ♪( ´▽`)

私が音楽聴いてる間に
建築おわってました紫陽花七夕♪

{32A2DC6C-88CF-4528-AD5F-9750050D7657:01}

リンダマン君と丑島君
どっちが建築力上か勝負♪

{5C742A4E-A19D-44B1-B304-04DCCB4A97CB:01}

{01553BB4-184D-42C7-A457-26F0011AD3D3:01}

{71110E3A-C9B2-4F90-9263-1B50BE670B99:01}

{3341F5C3-5C5B-4C29-BAA7-E2EE6861D23C:01}

{C719FC9A-B5B8-4104-B807-CDD4BA87197C:01}

1分20秒差で
先に七夕兵舎終わらせた
丑島君の勝ちでした♪( ´▽`)

そんな二人は
20号さんが経営する
ラーメン屋に行ったようです♪

丑:まずいラーメン2つね~
20:お、おまえらは・・・

{08F032FC-FA39-42F1-A928-25F89909CDE4:01}

ブログを見てくださる
心優しい方々へ

久しぶりに
英雄施設3つした時ぶりに
国つくり楽しい感じです♪♪

仕事がやや忙しく
なかなかブログ書けない月に
なりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回ブログ更新は
8月28日⇨8月1日
になりそうです♪♪

皆さんを
アッと驚かせる準備を
しておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

1億資材 と 1億金 を
2ヶ月で回収するつもりです♪
はいしんどい♪(´ε` )
⇨1ヶ月で回収出来ましたOTL...

きっとサービスは続いてるはず!
また書き出したら見てください♪

ちなみに本ブログは
私の国力200になり次第
書き終わる予定でした\(//∇//)\

気が変わったので
国力220まで頑張ってみます!