現在、お世話になっている連合の
方々からは良い刺激を貰えている!
なんとか今月中に2兵種終わらせ
情報をお届けしたいところ♪( ´▽`)

私は剣兵を広めたい♪
せめて基礎工事だけでも7月中に♪♪

訓練所担当の
利根川さんも頑張ってます!

{B76CEA7A-02C4-4E19-9193-0332087A0F75:01}

{08FAD900-F333-46EA-BECE-C397E70C4BDB:01}

{6E833BD0-DD64-4CE2-99D3-6739AC1DA02D:01}

{8C678F7A-B87C-406C-B8EF-75CE0FD3079F:01}

7日からは1日刻み♪( ´▽`)
こ、これはゴールの兆し!?
てか27パー超えている(´・Д・)v

剣兵がすごく優遇されてる
そんな気がしてるわけです。
機動兵、、

新規さんは剣兵とりあえず
ガンガンしたり良いんじゃない?
と思ったけど・・・
肝心要の桜兵舎・高等無くない?

{BCF1EDD2-0DEF-436C-B5F0-266B7B355449:01}

地下帝国にぃ~
ルンルンがーきーたぁ~♪
1×1マスなのに\(//∇//)\
こうも大胆に陣取ってるなんて
可愛いから許そう♪♪ 
木2本はおまけ♪( ´▽`)

スライダーは
みやさん教えて貰ったけど
いらないっぽい\(//∇//)\
氷・鎧MAXなら・・・。
お金貯めるよ夜と朝のアイダー♪

{FCF2C0C2-7DC8-4431-B7AF-F45F905E242A:01}

外伝多すぎやん。
三連休は忙しいから・・・。
徹夜⇨遊び⇨徹夜⇨遊び⇨袁紹!
袁紹⇨袁紹⇨虎⇨虎⇨寝る!

{BA1FE17A-1D38-4501-80C7-B9B7EBD00499:01}

そろそろガチャしなきゃ♪
でもガチャ頼みの強さは
あんま好きじゃない♪( ´▽`)
でもしなきゃなぁ♪

2015.7.19