ゴールデンレトリバーのモアナとウサギのまーくんと飼い主Annの成長日記

ゴールデンレトリバーのモアナとウサギのまーくんと飼い主Annの成長日記

Moana Pualani < DELIUS OF SMILY FACE JP >
2014年4月19日生まれの女の子♡
ドッグダンスとフライボールを頑張っています。

Amebaでブログを始めよう!
ドッグダンスのこと書くの久しぶりだあんぐりうさぎ


そうそう…
ドッグダンスといえば。
今出ているRETRIEVERにほんのちょこっとですが載せていただきました爆笑



とても素敵な記念がまたひとつ増えましたつながるうさぎ
お声をかけてくださった編集さま本当にありがとうございましたカナヘイハート



さてさて。
最近のドッグダンス練習事情ですがあしあと
タイトルにもある通り、新しい曲での練習をはじめました。

5月、11月と二度やったデビュー曲。
完成はしてません。
でももうあの曲をやる勇気がなくてショボーン
もう完全に失敗のイメージがついてしまったので。。
また上手に踊れるようになったらリメイクするかもですが。

ひとまず次の曲へ進むことにしました。


次の曲は私も踊りなれているバレエの曲を選びました。
(まだ何の曲かは秘密~と無駄に勿体ぶってみますw)




バレエ知ってる人はポーズでわかっちゃうかな。

ルーティンも殆どバレエの振付のままの予定です。
どうなるかはまだわかりませんがアセアセ
ひとまずこれで1年は頑張ってみようと思いますカナヘイうさぎ




これは始めのポーズかな?
改善の余地あり(笑)




アイコンタクトは嬉しいけど、ウィーブしてくださーい(笑)




この不格好なのは遠隔でバックのときの。
まだまだ押さないとバックが伸びないので練習あるのみ!です。


他にも課題はたくさんです。

対面での股くぐりも覚えなきゃだし、前横ポジションも明確にしなきゃいけないし。。
トロットも練習しなきゃいけないね。




2017年もモアナとふたりでがんばりますトイプードルカナヘイハート