【読者寄稿】村重杏奈の隠された真実 | しげっこシンフォニア~みんなで村重杏奈を語ろう~

しげっこシンフォニア~みんなで村重杏奈を語ろう~

このブログは、しげっこシンフォニアとの連動企画です。
http://murashige.crayonsite.net/

読者の皆様へ

 

とあるしげっこさんより、村重杏奈さんとの握手会で聞いた、とっても”深いい話”が寄稿されました。

 

編集部もあまり知らないような内容ばかりで・・・・・この文章が送られてきて、読んだとき、アイドルをすることの大変さ、そして、こんなに一生懸命になる理由があるからこそ、自分は村重杏奈を推しているのかもしれないと改めて思いました。

 

是非ともたくさんの方々に読んでほしい寄稿文です。

 

【読者寄稿】

 

村重杏奈の隠された真実

 

村重の実家が山口にあり、山口と福岡で家族離れ離れで生活していることは大抵のしげっこならご存知のことかと思いますが....
村重家の生活事情を少しだけお伝えしてみようと思います。

現在村重家は、山口にパパしげ、福岡でママしげとマリアエリカ、ピッピとココアそして村重杏奈が生活しています。

ですが、村重家の場合実は....



福岡での家族を養っているのは他ならぬ村重杏奈その人です。

アイドルなんだから華やかな生活なんでしょう?
ぶっちゃけ稼いでるでしょう?

いやいやそんなことは全くありません。

村重家の場合、食べ盛り育ち盛りの二人の妹マリアとエリカもいます。
二人の妹は年頃の女の子、ましてやご存知の方も多いように妹二人も(まだまだ見習いながら)芸能活動をしている身、お洋服だって気を使いますよね。
全て村重杏奈のお給料で賄っているわけです。

稼いでる、余裕があるなんてそんなことは全くありません。

過去755で投稿されたお寿司事件....

妹に悲しいことがあった時、妹を励まそうとこれで食べたいものを食べなとお金を渡したところ、沢山のたまご寿司しか頼めなかったことがありました。

つまりそれくらい生活には困窮しているのです。

大好きな妹たちには笑っていて欲しい。その思いで村重は自分の欲しいものを我慢して家計を支えています。

村重杏奈の本質。

それは

自虐ネタやウザ絡みで身を削りながらもファンに笑顔を届け、家では一家を支える大黒柱。

選抜に入ることで村重家の生活は大きく変わると予想されます。
村重本人のモチベーションは然り、村重家の経済事情も....

その為にも総選挙ランクインは絶対条件です。

苦しい時辛い時こそ笑顔でいる村重杏奈。
だったら、その笑顔を泣き顔にしてやろうじゃないですか。

勿論嬉し泣き、で。

新潟の地で泣き崩れながらやる明太子。
村重杏奈復活第1章1ページ目。

その幕開けをするのは他でもないしげっこです。

しげっこでその物語を紡いでみませんか。

 

【執筆者】しげっこ

------------------------------------------------------

【選挙対策委員会より】

 

『戦略は速報から!

そして、最後までランクイン!!

 ~しげっこみんなでいこう復活の舞台へ~』

 

今年は、速報から確実にあーにゃをランクイン!

速報戦略は無事にミッションクリア!!

つぎはいよいよ本戦です!!

速報でも、本選でも、本気であーにゃに「笑顔のプレゼント」を贈りましょう!!!

 

------------------------------------------------------

【編集部よりお知らせ】

☆読者の皆様へのお願い☆


村重杏奈選挙対策委員会では、「本選挙で村重杏奈さんを確実にランクイン」させるために、選対活動の参考とさせて頂きたく皆様の投票数をお伺いしたいと考えております。

今回の選挙は、非常に乱戦模様を呈することが速報の票数からも推測させるため、非常に精度の高い票読みが必要となります。
つきましては、皆様の投票予定数を下記アンケートにて6月10日までに、ご回答いただけましたら幸いです。
なお、回答内容は非公開と致します。
ご協力よろしくお願い致します。
※回答後に追加投票された方は回答の編集も可能となります。
https://docs.google.com/forms/d/1Exjoy0XFmutAeJkEdv5NopQKZjMOsFoXC_lVrGxpGGQ/alreadyresponded

 

---------------------------------------------

☆本コラムへの投稿について☆

 

本コラムへは、
記事投稿用メールアドレス:anna_colum82※ybb.ne.jp (※は半角の@に変更してください)
にてご投稿ください。
 
コラム更新予定:毎週月曜、水曜、金曜(選挙当日まではできるだけ毎日)
 
あわせて、「村重杏奈選挙対策委員会 しげっこシンフォニア」にもアクセスしてください!現場になかなか行けない方にもおすすめな気軽に参加できるLINEなども紹介しております。
http://murashige.crayonsite.net/
 
『しげっこシンフォニア~みんなで村重杏奈を語ろう~』編集部より