今年最後のチャレンジです(*^^*)

今回のお題は、【正方形とおめかし】



ということで、正方形をモリモリ盛り込んでみました!
まずは、写真を正方形に現像。さらに写真のマットの片段ボールも正方形にカット!
市松模様(チェッカー?)のパターンペーパーも2種類使用!



とどめは、四隅にポンポン押してあるアクリルの形に注目(*^^*)正方形に折ったペーパーにアクリル絵の具でポンポン!っと!紙がやわらかいので正方形と言っても角が丸くなって可愛らしいでしょ?






忘れちゃいけないもう1つのテーマ…おめかし!
白のアクリルで模様をつけたペーパーもおめかしポイントですが、写真の娘たちの格好♪♪今までキャラクター物の服に抵抗があった私ですが、この度一目惚れでついにキャラ物を購入!!かわいーーー!かわいーーー!
服を見てほしかったのであえて後ろ姿の写真でレイアウトしました(о´∀`о)

カラフルな引き揃え糸をパールと絡めてアクセントに使ったところもお気に入りです♪

テーマがあるといつもと違った視点でスクラップブッキングができて毎回本当に楽しく参加させてもらってます(*^▽^)/★*☆♪

フラットクラブさん、また来年もよろしくお願いします♪ http://flatclub.co.jp/smartphone/