あじゃぱー | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

あじゃぱー



大阪公演でばたばたしていて「ボクらの時代」直前にやるよー!ってブログ書くのすっぽかしてしまった。。。ごめんんん。

佐藤江梨子さくら先輩(私が今やってるさくらという役を前佐藤江梨子さんが演じてらっしゃったの)からメールで、まるでさくらちゃんっぽく憑依してて痺れた、という旨のメールを頂いて、
ここのコメントにもそんなような言葉を頂いていて、
なんだか不思議な気分。
そういうものなのかなぁ~超無意識。

友人からは「結婚願望がないオッサン、って感じ?(笑)」という言葉。
ほんとにねー、だめだよねー、でもちゃんとGINZAとか買ったり、オシャレしたりするんだよっ!

何はともあれ、大好きな「ボクらの時代」に出ることができてうれしかったのです。にまにま。