チェリー床に合うインテリアまとめ | あんすけの「おうちづくり」

あんすけの「おうちづくり」

縁あってきこりんのおうちを建てることになりました。夢の家造りの記録です。素敵な家を建てるぞ〜!

飴色の輝きが眩しい
魅惑の床材「チェリー」

先日訪れた湘南展示場で
その魅力に取り憑かれながらも
インテリアのイメージが
うまくできませんでした。

そんなわけで
チェリーの床に合う
インテリアのイメージを掴むため
ネット上で参考になりそうな
画像を集めて見ました。


http://www.nikkeibp.co.jp/news/const07q1/530382/



http://sfc.jp/ie/lineup/naikan/tree/cherry/




http://www.sumirin-crest.co.jp/products/series/beriche.html



http://alumi.st-grp.co.jp/news/2012news/hk20120802.html



http://www.816chubu.jp/interior/living/

基本的に白い壁、
白または同じチェリーの家具が
合うようですね。
だいぶイメージが沸いてきました。

それから3,4番目の画像のように
薄い緑や水色のアクセント壁紙とも
合うというのは発見でした。

いろいろとチェリー床について
調べているうちに
とっても気になる展示場を発見キャッ☆
それは昭和第2展示場

http://sfc.jp/ie/modelhouse/result.php?mid=909

ブラックチェリー&北欧家具がテーマの
展示場のようです。

ツボすぎて
嫁の目が完全にハートになっておりますらぶ1

山梨ってちょっと遠いけど
これは行ってみたいかお

昭和第2展示場が気になる方
ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
※山梨にちなんで富士山の
バナーにしてみました