お家ショップ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

おはようございます。月曜日!いい天気!

昨日、サザエさんを家族で見てて、

小学生の時、サザエさんのエンディングを聞いたら、あ~~明日学校や…って、嫌な気持ちになってたなぁと思って、その事を子供達に言ったら、

そんなん土曜日のお昼には、あ~今日と明日終わったら学校や…って思ってるわ。
サザエさんのエンディングにはもう気持ちは固まってる。

そう言われました。

ちょっと面白かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の水曜日と木曜日は、

lalanicoさんの自宅ショップ

ouchiです(*´∀`*)

先月に引き続き、また呼んで頂けました❤︎


谷町線の八尾南駅から近いので、気になる方は是非是非!

詳細はlalanicoさんのブログでご確認下さいね!

{F1F1F600-C650-4717-91D9-1FF76BE76DED:01}


今回はこんな椅子お持ちします。

めっちゃ可愛いです!
自画自賛!(*´艸`*)ァハ♪




あと、7月に奈良のイベント決まりました!

また告知させて頂きます(*´∀`*)



さあ、今日も頑張ろう!




日常や作品アップしてます