ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ファッションドール用のトランクを制作しているアンネコケットの気まぐれ日記。店主のファッションドールや日常のつぶやきなど。

Amebaでブログを始めよう!

ごきげんよう。
anne coquet (アンネコケット)です。
 

お久しぶりです。

 

今日はお知らせ。

 

 

「ブログも公式HP内に移行しました!」

 

 

 

最近、ブログの更新がないな~と思っている読者の皆様。

 

一昨年くらいからHPを立ち上げまして、ブログも完全に移行しています。

 

 

私が主に制作しているのは、ドールコレクターさんのためのオーダートランクや旅小物

 

 

ひとつのところで管理できないかなと、ずっと思っていました。

そして、ちょっと(?!)うっかりさんな私は、アメブロのパスワードを忘れ、ログイン出来なかった時期がありまして・・・^^;(笑)

 

 

アメブロは、私がカルトナージュを本格的に開始したころから始めた記録でもあるので、このまま残し、

時々、日常をつぶやいたりすると思いますので、引き続きよろしくお願いしますおねがい音譜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近、月9ドラマ『海月姫』にハマってます照れラブラブ

 

物を創る者として、共感するところもあったり。

 

 

そして、蔵之介役の瀬戸康史くんが可愛すぎるっドキドキラブドキドキ

 

蔵子になった時の女装が、女子より可愛いって・・・笑い泣き

どういうことよ~(笑)

 

 

久々に、似顔絵とか描きたくなりました!

 

だから、確定申告がんばろ。笑い泣き

 

それでは!