★がま口 新作★ 長財布!! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんにちは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

今日はタイトル通り『新作のお知らせ』です!!


作ろう!と腰を上げたのは一昨年の冬。
完成までに1年以上も経ってしまいました。
その間、決して放置していたのではなく(まぁ。そんな期間もありました(^_^;))
色々と試作をしておりました。

何をどれだけ入れたいか?
どんな口金がいいか?
使い勝手はどうか?
自分のポリシーは組み込まれているか?
作業効率と完成度も考慮

そんな事をもう…。
ずっと考えていました。
色々な方にご意見を伺いました。。。

そしてとうとう完成いたしました!!!
先ず本番さながらの試作品を作成し私が使い勝手をモニター。
その後、作成に入りました。

試作品は先日のブログにも登場したカイロプラクティックの女医先生にも見てもらいご意見を伺いました。

『小さいのに、こんなに中に入るんだー』

『すごい!カードもこんなに入るのね~』

『小銭入れもガバッと開いて探しやすーい』

『えっ?通帳も入るの?レシートも入るのね~』

『これいいね~。良く頑張ったね!!』

褒めていただきました♫

その作品がこちらになります!!


今回、外生地は黒のクロコダイル調の合皮です。

中は手前が、じゃばらのカードケース。
小銭入れを挟んで奥側がお札や入れです。

私物ですがカードやら通帳やらお札やらを入れた状態です。

上から見た状態になります。

この作品の事は、まだまだ書きたい事が沢山あるので後日ブログにて完成までを書きたいと思います!

この新作の長財布は今週末3月20日(日)のイベント『東日本大震災チャリティーイベント ソレイユマルシェ』でデビュー致します!

マルシェお知らせのブログはこちら→★★★


数は少ないと思いますが幾つかお持ちする予定です!
そして告知ついでにもう1つ。
今まで良くお客様に尋ねられた事を…。

近日中にネットショップをオープン致します!!

日にちが決定しましたらブログにてお知らせ致します。
宜しくお願い致します!!