新しい事を始める準備! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』(アニヴェル)のTomokoです。

少し前から考えていた事がありました。

毎月、地元のカフェ『Quilt & cafe Leilani』さんと東京平井の『さくらワンダールーム』でお世話になっているものの。。。

遠方で、そこに行く事ができない。
仕事の都合で日程が合わない。
お友達に作ってプレゼントしたい。
満席になってるし。

そんなお客様の為に何か出来る事はないのかな?
と考えた結果。

キットを作ってネット販売させていただこうかと考えました!!

その為に少しずつキットの説明書を作り始めました。
昨日、作品の作成過程の画像を撮影して今日はパソコンでレシピを作ってみました。
でも手直しが多々ありそうですが。。。

画像を撮る時はレシピでご説明する部分をイメージしながら撮影しました。

そしてそして、私のレシピは普通のレシピと違う所があるのです!
ワークショップにお越しいただけない方でもワークショップにご参加されているようなチョットした事をお伝えしています♫

10月中にはネットにて販売のお知らせが出来るといいな。と考えております。

ブログでもお知らせ致しますので宜しくお願い致します!

{B37EDE02-80E7-4E6D-9FE7-AA07DB135E38}