がま口キットのレシピは…! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。

がま口ブランド『Annivel』(アニヴェル)のTomokoです。


昨日、ブログでご報告しました『がま口キット販売』。

昨日の記事はこちら→★★★


キットにはレシピもお付けしますが、そのレシピは、分かりやすいよう画像を多めに、そして大きめの画像を使って作成しております!


私も今まで色々な物のキットを購入してきました。


その中で説明画像が小さいと何だか分かりにくい。

またキットの生地の色と画像に書き込んでいる文字の色が同色で何だか分かりにくい。


そんな事がありました。

3Dのように立体的に見えたら、どんなにいいだろう。。。と思った事も。


そんなモヤモヤを少しでも解消できればいいな。との思いを元に今回のレシピは作りました。


{2C3A8EC2-88F3-4B74-9086-F34C179E7AC8}

{B3621ECD-BF74-4DEE-A9F9-B0FFCE032478}


そして有難い事に素敵女子高生。K姉さまがモニターになって下さるとの事で、近日中にK姉さまのお手元にモニターキットをお届けして、お姉さまに頑張っていただける事になりました!

ご協力。
本当にありがとうございます♡

分かりやすいレシピを皆さまにお届け出来るように出来ればと思っております。