オジサン的生地の、がま口ポーチ。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。

がま口ブランド『Annivel』(アニヴェル)のTomokoです。


昨日、チョット閃いたので今日、がま口ポーチを作ってみました。


でも。。。

生地がですね。


良く言えばシンプル。

悪く言えば地味〜。


なのです。


いわゆる私達のお父さん世代の背広(敢えてここではスーツではなく背広と書かせていただきます)っぽいオジサン生地なのです(笑)


出来上がった時に

このオジサン的ポーチをどうしようかと考えていたら…。


先日、日暮里の繊維街でお買い物をした時に購入してきたボタンを付けてみよう!


あらっ!?

いい感じに!!!


ボタンで雰囲気も変わるのだなぁ。

と思ってしまいました。


{3A68AA73-0A12-4C73-B2CA-83F17F74937B}

生地をアップで見ると、やっぱりオジサン生地(笑)

{98B6FA94-81C0-4FB6-AE06-2E4AF37D83BB}

でも中の生地は、ちょっとモダンな生地を使って仕上げてみました♫

{20C6C5B6-C9BC-4A0C-A287-BB6F57E6F703}

こちらのポーチは10月2日(日)のイベントにお持ちいたします!


◆東日本大震災チャリティーイベント

                      『ソレイユマルシェ』◆

    日にち : 10月2日(日)

    時 間 : 13:00~17:00

    場 所 : はしらデリ&カフェ

  千葉県成田市花咲町839-30

 (JR成田駅東口 徒歩1分 ミスタードーナツ隣)