あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。



癒しイベント「幸せの玉手箱」




12月17日(日)


癒しスタジアムへ《幸せの玉手箱》出店します




《こころもからだもあったまるワクワクhappyセッション》
場所:天満橋OMMビル2階「癒しスタジアム」💖

・梶岡あん子「過去世からのメッセージ」過去から未来へ繋がる目からウロコのメッセージ。あなたを元気に未来へ~1セッション3000円
HP https://kajiokaanko.jimdo.com

・彩 蜜姫(まさよ)
ひみこ歌留多(かるた)音霊からのメッセージ
ひみこ歌留多の音霊さんと繋がって、お名前や屋号からメッセージを受け取ってみませんか?お子さんや旦那さん気になる方のお名前からもメッセージを受け取れます。
20~30分 2,000円
Facebook名 Masayo Shiraishi


・Ryu-Takako
Takakoが、描く過去世からのメッセージ
あなたの過去世からのメッセージをイラストでお伝えします。
■元気が欲しい■人生について悩んでいる■自分の使命に気づきたい
そんな方へお伝えします!過去世を知ることにより、これからのあなたを輝かせましょう。
30分2000円
ブログ https://ameblo.jp/08cebon/ 

・nobu
Hawaiian Lomilomi manamana
古代から伝わるハワイの医療ロミロミ。そのロミロミと体からの心の声を聞かせていただきます。
20分 2000円・10分 1000円
Facebook名 Hawaiian Lomilomi Manamana

・蝶々(Private Salon Rira)
地球からの贈り物、精油のエネルギーが今貴方へ必要なメッセージを送ります。
メッセージアロマ&®20分1000円
Facebook名 森澤 秀美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【奈良裕之と作る鬼塚ライアーワークショップ】

2018年 1月19日(金)~22日(月)

世界の民族楽器奏者である奈良裕之さんのご縁から

鬼塚さんにライアー制作ワークショップを開催していただけることになりました💖

鬼塚聖貴さんに指導していただき、ライアーを制作してゆきます。

製作中には、奈良裕之さんが、ライアーを奏でたり

私たちのためにお料理をしてくださるそうです。

日曜日には、瞑想会やライブにも参加していただけます。
年初めの制作

心に響く優しく素敵な音色が、自分の手で作られてゆくのを体験しながら自己と向き合います。

https://www.facebook.com/events/157076478218110/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A226486034119422%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A226486034119422%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

主催:奈良裕之さん
https://www.facebook.com/narayuji/
制作指導:鬼塚聖貴さん
https://www.facebook.com/seiki.onizuka…
サポート古川 貴子 さん
申し込み~お問い合わせサポート 幸せの玉手箱・梶岡あん子








2017年12月17日
2018年1月19日~22日






《ご連絡先》




梶岡 あん子




・Facebookメッセンジャー(FBネーム:annko.kajioka)

・090-8213-3448

あん子HPお問い合わせ

Amebaでブログを始めよう!

 

 

奈良裕之と作る鬼塚ライアーワークショップ

 

世界の民族楽器奏者である奈良裕之さん主催にて

 

d0205250_22472452.jpg
 
 
鬼塚さんにライアー制作ワークショップを開催していただけることになりました💖     
鬼塚聖貴さんに指導していただき、ライアーを制作してゆきます。

 

d0205250_22430087.png


 

製作中には、奈良裕之さんが、ライアーを奏でたり
私たちのためにお料理をしてくださるそうです。
日曜日には、瞑想会やライブにも参加していただけます。

年初めの制作

心に響く優しく素敵な音色が、自分の手で作られてゆくのを体験しながら自己と向き合います。


基本 7弦〜

あなたのお望みにより、12弦など選んでいただけるようです。
その場合、別途料金が発生します。


木の種類をたくさんつかうこと、希望者はデザインから関われること、ノミを使ってしっかり彫刻すること、で一個だけのライアーを創り出すことを大切にしています
なので音色はすべて異なります

シュタイナー氏の云った432ヘルツを含めた合計6種類の音階を奏でられます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

開催日

2018年1月19日(金)〜22日(月)

(21日日曜のお昼までに仕上げて、午後からの演奏会に一緒に奏でることを目標に作っていただけたらと思います。)

1月19日(金)10時から17時(場合によっては18時)
奈良ランチ(なランチ)あり

1月20日(土)10時から17時延長の場合20時
奈良ランチ(なランチ)あり
遅くなる人のために実費にて奈良夕メシあり

1月21日(日)10時から12時 仕上げ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瞑想会、なカレー、ライブには、一般の方にご参加いただけます💖

 

14時から16時まで瞑想会(一般の方4000円)
奈良カレー(一般の方1500円)
18時から20時までコンサート(一般の方3000円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月22日(月)10時から17時 
奈良ランチ(なランチ)あり

(全日9時半からは、受付開始します。)

《参加費用》
 
7弦    : 65000円 
9~10弦 : 70000円
12~13弦: 80000円
16弦   : 90000円
20弦   :100000円
22弦~  :155000円~応相談

 

 

d0205250_22480511.jpg

 

お申し込み時に、どのライアーを作りたいかをおしらせください。
 

大きなライアーの場合は、型の準備が必要になりますので早めに。
 

大きなライアーをお申込されてのキャンセルは受付できないかと思います。

参加費に含まれるもの
4日間のライアー製作代金 材料費・講師費用・経費
4日間の昼食
21日の瞑想会・コンサート・奈良カレー参加費

参加費に含まれないもの
ライアーのチューナー1,200円
チューナーキー1,500円 
*これらはライアーのチューニングに使います。必要な方はご購入下さい。

持ち物
エプロン・軍手(滑り止めのあるものがお勧め)・必要な型はマスク

* ライアーにクリスタルをはめ込むことができます。
  小さめの丸いものがお勧め。ご希望の方は、ご持参ください

* 最近大きなライアーを作る方が増えています。
お申し込み時に、何弦のライアーご希望かというのと、7弦以上の方は、準備がありますので、早めにお申し込みいただけたらと思います。

*四日目の月曜日ですが、予備日として、目標は、日曜のお昼までに仕上げて、午後からの演奏会に一緒に奏でることを目標に作っていただけたらと思います。

⚠️ 
7名に満たない場合は、開催を見合わせます。
※準備の都合上、急なキャンセルの場合はキャンセル料金が発生します事、ご了承下さい!

 

会場:加賀屋天満宮 かがやてんまんぐう

大阪府大阪市住之江区北加賀屋5-2-4

【交通】地下鉄「北加賀屋」駅下車西北約300m
祭神は菅原道真。天王寺村天下茶屋の柴谷利兵衛と在地の住人が新田開発の際、鎮守のため勧請したものといわれる。


申し込み,お問い合わせフォームはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S3411497/

携帯090−8213−3448
梶岡まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催:奈良裕之(ならゆうじ)

釧路市在住。小学校6年でトランペットをはじめ、70年代、ロックグループでプロミュージシャンとして過ごし、ライブハウスのプロデュースなども手がける。 94年より世界の民族楽器による即興演奏を始める。
http://yujinara.v333.ch/profile/
 

ライアー作り講師

《 鬼塚聖貴 》

木工作家(長崎県 雲仙市 在住)

日本の島々(屋久島、口永良部島他)やスペイン・ポルトガルなどの諸外国を放浪。20代の頃、体験した原生林の伐採に衝撃を受け、木工を始める。同時に様々な弦楽器作りにも取り組む。とくに板琴(ライアー)の響きに魅了され、制作指導をしている。現在、雲仙市国見町にて食器や家具などの制作を行いながら、工房や長崎市内でワークショップを開催している。

https://www.onizukaseiki.com/

 

主催

《 奈良裕之&麻喜 》

ワークショップ期間中、奈良裕之&麻喜が先生と皆さんのサポーターとして水先案内人をつとめます。

麻喜は鬼塚先生のもとで天然木と出逢い、自ら7弦 と24弦ライアーを作り、そのライアーを奈良裕之が演奏会や瞑想会で奏でます。

 

《 奈良 裕之 》

北海道・釧路市出身。

10代の頃より、演奏家・プロデューサーとして音楽活動に関わる。民族楽器を即興で奏でるというスタイルで、20年前よりソロの演奏活動をスタート。瞑想歴は30年以上。人の奥深くに眠る本質に伝え響く音を届ける、演奏会、瞑想会、ワークショップを開催している。ライフワークとして、教育・福祉施設などで演奏し、子供達との交流を深めている。一般公演の他、神社・寺院・遺跡・森など、国内外の聖地で数多くの奉納演奏を行う。

舞踏・詩・絵画・写真・アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」など、様々なアーチストとのコラボレーションも多数。1998年より『地球交響曲・第3番』出演のアラスカ先住民クリンギット族の語り部、 ボブ・サム氏と日本各地で共演し、東日本大震災後には、2年続けて全国ツアーを行う。2006年、同映画『地球交響曲・第6番』虚空の音の章に出演。海外では、アメリカ・オーストラリ ア・インドネシア・タイ・韓国 等で演奏活動を行う。音楽活動の他に、写真や書による個展も開催。

 


サポート:古川貴子 『TAKAKO HULA STUDIO』

 

サポート受付担当:梶岡あん子

 

 

10月12日に

「幸せの玉手箱スペシャルデ~」

 

とっても素敵な1日でした。

 

みなさま〜素敵なセッションをしてくださいました。

 

自信につながるイベントになり、これからもとっても楽しみです。

 

受け付けは、かおるんが、お手伝いくださいました(*^^*)💖

癒楽りすと代表のゆっこちゃんも駆けつけてきてくださいました(*^^*)

 

 

 

 

🌟Hiderin

 

☘️リーディングアロマ

アロマのカードなど~

 

 

 

 

🌟Rika☆

OSHO禅タロット始めました~

ぜひ~お一人でも多くの方にわたしの素晴らしいセッションを

体験していただきたいです💖

ご感想をいただきたいので、今回は特別に~500円でセッションさせていただきますね。

パワーストーンのブレスも販売させていただきます~

 

 

🌟Masayo

 

ひみこ歌留多セッション

お名前からのメッセージ

又は屋号からのメッセージ

お名前をつける事も出来ます

 

まさよちゃんの卑弥呼カルタで、感動の涙のセッションが行われていました💖

 

🌟きみちゃん

 

きみちゃんのアニマルコミニュケーション始めました~

 

 

 

🌟笑空 ~Michio~*

 

リーディングの感想を頂きたいので、今回イベント価格

(3枚引き 300円 )

(3枚引き+龍神カードメッセージ 500円 ) となっております。

 

 

 

🌟nobu

 

Hawaiian Lomilomi manamanaとしてロミロミマッサージをさせてもらってます。

 

今回からは、ロミロミをしながら受け取った「あなたのお体からのメッセージ」をお伝えさせていただきます。

まずは、モデルとして椅子に座ったままでのロミロミとリーディングをさせていただきます。

服は着用したままで結構です。

 

nobuちゃんのロミロミもとっても気持ちよくって〜わたしのからだを癒してくださいました。

みなさまからもご好評でした💖

今回は、イベントだったので、ゆっくりロミロミしてもらいたいと思います。

 

 

 

🌟Takaちゃん

 

あなたの過去世からのメッセージをイラストと共にお伝えします(癒されハンドマッサージ付き)

 

Takaちゃんの素敵な絵画とメッセージはこちらのブログをどうぞ

https://ameblo.jp/08cebon/entry-12319054144.html

 

 
 
🌟あん子
 
わたしも過去世からのメッセージを描いてみました(*^^*)
上手く描けないけど それでも楽しくって
皆様良い笑顔をしてくださって感謝です(*^^*)💖
 
楽しい1日でした💖
 

 

 

《リーディング&ワンコイン英会話&セラピストの体験会


場所:今回は、特別な体験会です💖
会場は、出展者さんにご連絡の上お聞きくださいね〜

各時間帯ごとに参加していただけます。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
10:00〜11:30 

 

リーディング体験会 

 

参加費 2000
 

初めての方にもリーディングを体験していただけます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
11:30〜12:20 

 

もりちゃんのスピリチュアル英会話


ワンコインレッスン(500円)
・海外旅行に行くんだけど〜
・オラクルカードが読みたいな〜
今回は、こんな感じのかたにオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる場面で話したい英語やオラクルカードの英語をワンポイントワンコインでお手伝いさせて頂きます。

17歳で事故に遭い左腕の麻痺と幻肢痛を得る。
1994-95年米カリフォルニア州にで心理学を学ぶ。
2001英検準1級取得。
現在、脳と幻肢痛について研究執筆活動中。

もりちゃんは、いまだに続くひどい痛みの中でも〜「何か人の役に立ちたい」と思っていました。
梶岡あん子が、「スピリチュアルTV」の海外の配信ソフトの問題で悩んでいたときにお手伝いできればと声かけてくださって、何日も問題解決までお付き合いくださいました。

よろしくお願いします(*^^*)

Facebook名 Kazuya Mori

 


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
13:00〜17:30 

 

ワクワクドキドキ💖セラピスト体験会


7名のセラピストがお迎えします。
こちらは、ご感想を各セラピストさんにいただきますね。
 

ビックリなお楽しみ価格で体験していただきます。

・ベテランセラピストさんのバージョンアップ
・こんなセッション初めました〜
・お友達に評判なんです〜

など、
セッションを受けたご感想をメッセンジャーやメールで送ってくださいね。

会場へは、こちらのセラピストさんへのお問い合わせもしくは
申し込みフォームへお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


お菓子や飲み物〜持ち込みOKです(*^^*)💖

 

 

セラピストさんをご紹介しますね〜

 

No.1

 

🌟Hiderin

 

☘️リーディングアロマ


アロマのカードなど〜

カード1枚引きは300円
それ以外は全部500円 

 

ヘアーメイクの達人と言われます。

アロマにもとても惹かれるものがあり取り入れています。


今回は、大好きなカードであなたを占います。

 

Facebook名 森澤 秀美 (Hidemi Morisawa)

 

 

No.2

 

🌟Rika☆

 

OSHO禅タロット始めました〜


ぜひ〜お一人でも多くの方にわたしの素晴らしいセッションを
体験していただきたいです💖

 

ご感想をいただきたいので、今回は特別に〜500円でセッションさせていただきますね。

パワーストーンのブレスも販売させていただきます〜

 

ご連絡お待ちしています💖

Facebook名 国本理香

 

 

No.3

 

🌟きみちゃん

 

きみちゃんのアニマルコミニュケーション始めました〜

 

今回は、ご感想をいただきたいので
特別に無料にてセッションさせていただきます〜

 

あなたの可愛いぺットのこと〜知りたくないですか?
いつもどんなことを考えているんだろう?
わたしのことどう思っているんだろう?
いろいろ知りたいですよね〜

 

セッションは、事前にお写真とかの情報が必要です。
こちらへご連絡お願いします💖

 

Facebook名 吉本喜美子
https://www.facebook.com/nami.yoshimoto1?fref=ts

メールアドレス
https://www.facebook.com/nami.yoshimoto1

 

 

 

 

No.4

 

🌟 笑空 ~Michio~*

 

リーディングの感想を頂きたいので、今回イベント価格
(3枚引き 300円 )
(3枚引き+龍神カードメッセージ 500円 ) となっております。

 

この機会にぜひ体験してみて下さいね

 

Facebook名 Michio Fujimoto

 

先日〜お友達にセッションして〜ズバリ〜ドンピシャで
「前に進める」と感動されました〜(*^^*)
梶岡あん子さんもセッション受けて「どうしてわかるの?」って驚いていました。
お時間のある人、気になることある人ぜひ〜来てくださいね〜

 

No.5

 

🌟Masayo

 

ひみこ歌留多セッション

お名前からのメッセージ
又は屋号からのメッセージ
お名前をつける事も出来ます

数年前、九州のある神社の書庫に封印されていた物で、元々は屋号などを決める為に使われていたそう〜
そして、今だから必要な方へと歌留多(かるた)に姿を変え今の世に送り出されました故か、100個しか作れ無かったそうです

増版もでき無いそうで

おまけに私の歌留多はシャスタ山帰り(作り主が持って行かれたのですが〜荷物に紛れて帰って来たそうです)
そして私の護符として、授けて頂きました

日頃はお高いセッション料を頂いておりますが、
今回は感想を添えて頂ける事を条件に1セッション¥500縁にてお受け頂けます


この機会に卑弥呼さんと繋がってみませんか

よろしくお願いします

Facebook名 Masayo Shiraishi

Masayoさん
実力は、あるのに〜シャイです〜
ぜひ〜お試しくださいませね〜

 

 

No.6

 

🌟nobu

 

Hawaiian Lomilomi manamanaとしてロミロミマッサージをさせてもらってます。

今回からは、ロミロミをしながら受け取った「あなたのお体からのメッセージ」をお伝えさせていただきます。


まずは、モデルとして椅子に座ったままでのロミロミとリーディングをさせていただきます。
服は着用したままで結構です。

 

今回は、ご感想をいただきたいと思いますので、特別価格15分1000円でさせていただきます。
時間延長も10分1000円にて受付させていただきます。

 

ロミロミとは、古代ハワイで王室のみ受けることができる医療的施術として大切にされてきたものです。
そのハワイ王族の血を受け継ぐクム(先生)Blaine Kaiu Moku 氏にレッスンを受け、わたしもそのこころを大切に受け継ぎセッションにいかせています。

 

Facebook名 Hawaiian Lomilomi Manamana

 

自宅サロンは松原市になります。最寄り駅は近鉄南大阪線河内天美駅か地下鉄御堂筋線あびこ駅。どちらも送迎いたします

 

 

No.7


🌟Takaちゃん

 

あなたの過去世からのメッセージをイラストと共にお伝えします

 

(癒されハンドマッサージ付き)

1000円
※今回はご感想をいただくため、特別価格にて

 

********
小さな頃から絵が好きで、油絵、水彩画やマンガなどを描いていました。
マンガは雑誌に投稿し佳作をいただきました。

最近は過去世やリーディングなど、内なる声を聴ける不思議な世界に興味があり、あん子さんにアドバイスをいただいております。

過去世からのメッセージで何かを感じてもらければ、嬉しいです。

良品質のLCNのクリームを使ってハンドマッサージで心と身体を癒します。
※キレイになりたい!
女子力アップにオススメ

人気のペンタイプのキューティクルオイルをお持ちいたします。(販売可)

 

Facebook名 國中孝子

 

Nail Salon Aroma
ジェルネイルなど
泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅
駅から送迎可能です💖
ご予約の際にお申し付けください
自爪を削らないパラジェルを使用しております
詳しくはお問い合わせください
國中孝子
TEL:090-9050-3515
0120popuri@gmail.com
http://www.nailsalonaroma.com

今回は、わたし梶岡あん子もイラストとメッセージをもらうことができました。
とっても素敵なイラストとメッセージに感激です💖
これからもたくさんの方へメッセージをお届けしたいと思います(*^^*)

みなさまも今がチャンスです💖
ぜひ〜どうぞ〜

 

 

 

 

 

No.8

🌟あん子

 

今回は、お世話がかりもさせていただいています。

時間のある時は、セッションさせていただきますね〜


スピリチュアルカウンセリング
10分 1000円


リーディングについて、見えない世界について〜などなど
気になっていることにお答えします。

 

 

Facebook名 梶岡あん子

10:00〜11:30 リーディング体験会 2000円
初めての方にもリーディングを体験していただけます。

 

沖縄から金城進こと水華さんが、大阪に〜

 

8月19日から大阪にて点描画の展示やお話会〜イベントではセッションもしていただけます。

・8月21日(月)大阪市内にて 18時より20時までお話会を開催
「大丈夫、あなたもきっと、覚醒する!」

 

内容
周波数を宇宙に合わせるマントラを伝授!
数多くの神秘・不思議を体験させていただいている中で、
生まれ出たマントラです



水華こと金城 進さん
スキーのインストラクターや
ダイビングショップのオーナー
沖縄の青の洞窟を命名されました。
事業がどんどん発展するときにいろいろな経験を経て
点描画を描き始めました。
アネモネ
2013・8月
スターピープル
2013・9月号
「君を見放したりはしない」ヒカルランド出版
2014・9月30
プロフィールや作品等は、ブログ、サイトを参照願います
ブログ
「宇宙 高次元の世界」で検索
公式サイト
suika-cosmic.com

 

 

参加費 2500円 早割 2000円
お申し込みはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/
お問い合わせは
幸せの玉手箱〜梶岡あん子
090-8213-3448


大阪にて〜その他〜
・8月19日(土)高津宮にて 10時より開場 
13時よりお話会
点描画の展示会とお話会を開催します。

・8月20日(日)癒楽りすとによる7H広場
    水華さんのディジュリドゥを使ったセッションを受けていただけます。当日1セッション500円から

健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美
美味しく健康に〜節約、開運で、手相も運命も変わる講座

《暮らしに役立つ万能酵母液の活用術、アメリカ直伝生活習慣病と食のお話を開催します。
作り方も食生活も最新情報をおつたえします、》


8月21日(月)13:00〜16:00

・万能酵母液の作り方
・万能酵母液アロマスプレーの作り方
*ローフードで作るメディカルアロマおやつ付き
*酵素ソーダー付き
*万能酵母液スプレーのお土産
(あなたのメディカルアロマスプレー)
 

前売り4000円
ペア割一人3500円
当日4500円

 

16:00から17:00

沖縄からの友人 水華さんから 吉澤直美さんの受講者様へのプレゼント

点描画家水華が、ディジュリドゥの演奏と宇宙の不思議なお話をお聞きいただけます。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、クローズアップ
 

 

・申し込みフォームはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/

お問い合わせは
梶岡 あん子
Facebookメッセンジャー
090-8213-3448

吉澤直美さんご紹介

ウィキペディアから https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

Facebookから 吉澤 直美 (Naomi Yoshizawa)

心と体の健康クリエーター 吉澤直美
https://ameblo.jp/smoothie-rawfood-okinawa/

プロフィール

ローフードマイスター(JLBA認定ローフードマイスター沖縄南部校・校長&講師)/ジュニア野菜ソムリエ/エッセンシャルオイルスタイリスト&アドバイザー/ジュニアソルトコーディネーター/豆腐マイスター/琉球伝統茶「ぶくぶく茶」師範/南大東島観光大使/フリーアナウンサー


明るく、さっぱりした吉澤直美さんは、各地で大人気です。スピリチュアルTVでもいつも役に立つお話をしてくださっています。
直美さんならではのお得な情報満載の講座です。
スピTVで、伝えきれないお話や作り方は、ぜひこちらでご紹介させていただきます。

前日8月20日(日)癒楽りすとによる7H広場 出店
「天然100%のアロマで 心と体を優しくメンテナンス
今に光を 100発100中 宇宙からのおみくじ
会場:東成区民センター6階大ホール

梶岡あん子の《リーディングについてのお話会in沖縄》VOL2
 

8月7日(月)10時から13時
お昼休みを含む 3時間+シェアタイム

参加費用:ランチと飲み物付き 3000円 

*14:00以降 個人セッション承ります。
1セッション3000円


・お昼は、素敵なランチをご用意させていただきます💕
・ポケットのある楽な服装でお越しください。

会場:沖縄県うるま市石川「お家サロン 〝 O R 〟オール」

 



リーディングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。
自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
あなたのハイアーセルフに会いに行きます。
サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、リーディングを行ないます。

*リーディング実践

リーシング体験会は、毎回、皆様にご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたも体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

自分らしく生きる。
自分らしさに自信がつき勇気が湧きます。
楽しく幸せな最強の人生を生き
ましょう。

ご感想・・・

『・・・今日出逢えた皆様が、偶然ではなく、必然であったこと、そして今日の体験会を通して、自分に自信を持ち、そして相手も信じて進む体勢さに気付かせて頂き、感謝です😊
とても心地よく、安心して話せる癒しの空間でした。・・・』

神戸Yさま・・・
Yさまは、もう7回も参加してくださっています。
毎回、素晴らしい感性を表現してくださいます。
一部省略・・・
楽しみ、という言葉だけでは足りず、本当に私にとっては、大切な節目となるメッセージをたくさんいただきます。
そして参加するたび、自分の心の声を聞き取る感度が上がっていくことに驚きます。
自分の純度が上がっていく
自分の心に向き合っている
自分の心に素直になれてきている
自分の中にある感情にも、改めて気づきました。
いかに自分に蓋をして来たのか。
自分に素直に生きるとは、こんなに楽になることなのか。
今回のことで、改めて自分に足りなかったことを自覚できました。
今あること全てに感謝。
・・・


《毎月一度は、開催します。》
6月12日(月)に沖縄にて開催させていただきました。
7月1日(土)は、神戸にて開催させていただきました。
9月16日(土)は、大阪にて開催させていただきます。


*お問い合わせお申込みは梶岡あん子メッセンジャーへ
または、申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448

2017年 7月29日(土)14:30〜16:30 

 

沖縄から初の大阪です💖
イベントでは、空き時間無し〜大人気の藍 美乃先生です。

 

琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃
「お顔を観て開運導く」
 開運講座&個人鑑定
 

 

いつも沖縄のイベントで気になっていた先生に

先日の3月20日の幸せの玉手箱に出店していただきました。

沖縄の占い師のドンと言われる島袋千鶴子先生も藍 美乃先生のセッションを受けに行かれました。

 

スピリチュアルTVでもご紹介させていただきました。

お仕事に悩まれていた方が、素敵な方向性に気づかれて、お元気になられました。

 

今回は、セミナーを開催してくださいます。

 

ご質問も承ります。

 

個人セッションもさせていただきます。

 

実は、わたしも見ていただき、お顔を少し気にするようにしました。

なんだか、気持ちがとても 明るく開放的になったように感じます。

 

大阪での初めての講座なので、とてもお得なお値段になっていますよ(*^^*)  


琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃
「お顔を観て開運導く」
 開運講座&個人鑑定

開運講座 参加費3000円

ご質問にもお答えしていただけます。
 
会場は、大阪市営地下鉄緑橋駅よりすぐです。

17:30〜20:30 個人鑑定 20分 3000円
(お一人二枠まで)

お子様の特技や資質
ご夫婦の相性
開運の秘訣


*講座と鑑定の方は、割引価格 5000円
17:30〜17:50
17:50〜18:10
18:10〜18:30
18:30〜18:50


プロフィール

沖縄占い 琉球観相師(手相・人相・観相)藍 美乃
★観相占師(人相・手相・観相) の近代の観相学を体系ずけた目黒玄竜子、八木喜三朗直系の子弟にあたる。本格的な伝統的な奥深い占い です。お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」 顔相、観面、だけではなく、その人全体の「相」を観て占います。
開運占いを致します
占いを通して 「恋愛 結婚 子宝 出産 子育て 仕事 人間関係」幅広く相談をうけております。どうぞ!お気軽にお越し下さい。


Facebook 藍 美乃
HP沖縄占い琉球観相師 藍 美乃
http://www.uranaiokinawa.com/


お申し込みはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/
お問い合わせ〜幸せの玉手箱 梶岡 あん子
090−8213−3448