「ミニ漢方講座+ヨガ」実施中☆ | 長谷川あんの日々養生で笑顔全開(^○^)

「ミニ漢方講座+ヨガ」実施中☆

今年からスタートした、
カナヘイきらきらミニ漢方講座+ヨガカナヘイきらきら



実は、、、
漢方の知恵をお伝えするのに
自分が値する存在なのか、、、

とてもとても不安だったり、
色々悩んだりヤキモキしたり、
初めて人生の道に迷いましたアセアセ台風



ですがカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



受けて頂いた方から、
想像を遥かに超えた
嬉しい言葉や感謝の言葉を頂き
少しずつ自信を持ててますつながるうさぎ流れ星


スタートして良かった大泣きうさぎカナヘイハート
ミニ漢方講座+ヨガに
魅力を感じて頂いた方ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




漢方=「難しい」とか「不味い」とか
マイナスなイメージを持たれがちショックなうさぎカナヘイびっくり



でもね、
実はすごーくシンプルカナヘイハート


"不足していたら補う"
"滞ってたら巡らせる"
本来あるべき所へと導いていく流れ星




初開催の日は、
読者モデル・アレルギーナビゲーター・
ヨガインストラクターと多才な、
まなちゃんが受けに来てくれて、
ステキな記事を書いてくれました大泣きうさぎカナヘイハート

『漢方ヨガ』を受けて来ました♡|

まなちゃんありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
まなちゃんのレポート見てねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ここだけの話グラサン

まなちゃんが、、、超美人すぎて、
レッスン中何度か見とれてしま、、サッ


てへってへぺろうさぎ


そんな初開催の1月の様子を・・・カナヘイきらきら


みな様真剣に聞いてくれましたカナヘイきらきら
嬉しいよう大泣きうさぎカナヘイハート



自分の体質を知るってなかなかないから、
みんなメモるメモるカナヘイハート

あんのセンセ嬉しいよーう大泣きうさぎカナヘイハート



そして、舌診ハート


「舌は内臓の鏡」
と言われるだけあって、
見ると一発で分かりますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

占い師と言われる程つながる花1



時々恥ずかしがる方もいますが、
誰一人恥ずかしがらずに
舌を出してくれましたカナヘイハート


みんなオープンな性格ラブラブ
いぇーいカナヘイうさぎカナヘイハート



ミニ漢方講座の後はヨガ気合いピスケカナヘイきらきら



肩甲骨ほぐすと肩こりはもちろん、
風邪予防にも、
冷え性改善にもなるんだよカナヘイハート



漢方的豆知識話も、
ひょいひょい入りますとびだすピスケ2カナヘイきらきら
それをメモしている人も音符


更に季節や症状に合わせて、
ツボや経絡を刺激気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


流れが滞りつまっていると、
おーーーうっあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ってなってる人いるカナヘイ花


実はツボ押しちょっと楽しいので、
グイグイ押しちゃう事もありますが、、、
きらわないでねショックなうさぎカナヘイハート



左上から、
読者モデルのまなちゃんカナヘイハート
レポーターのまりえさんカナヘイハート
仲良しの姫カナヘイハート

左下は、
PSY(ポジティブスターヨガ)代表のゆうこちゃんカナヘイハート
そしておでこ光ったあんのセンセですw


社長であるゆうこちゃんが受けてくれて、
嬉しいけど緊張したーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




それぞれ気になる症状に合わせた、
漢方茶をひとつ選んでもらうんだカナヘイハート


「漢方茶、、、あんぐりうさぎカナヘイびっくり
(不味いんじゃないの!?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり的なw)
と言われますが(笑)、
とても飲みやすく美味しくて、
ビックリされるよとびだすピスケ2カナヘイきらきら


漢方茶を飲んで頂いたら、
みんな次々と・・・

トイレにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


それぞれいらないものが出て良かったカナヘイハート



誰からかは内緒ですが(笑)、
排出機能が上がったそうで、
帰宅後にも報告がwwwカナヘイハート



産まれてなにより照れ




姫とまりえさんが、
すごく良かったよーカナヘイハート
他にプランないの!?カナヘイハート
こーゆーのやってくれると嬉しいカナヘイハート
と、キラキラした目で、
沢山話してくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら


ふたりともカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
本当に本当にありがとう大泣きうさぎカナヘイハート


終わってからは3人でランチカナヘイきらきら


レポーターのまりえさんは
姫のお友達で初めて会ったんだけど、
すっかり仲良しにカナヘイハート

すごく好きな性格カナヘイうさぎカナヘイハート

来月も来てくれるラブラブ
ちょうどお花見もできそう



ランチしたお店は
あんのが昔バイトしてた、
品川の薬膳料理屋10zenカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

東京で一番好きなお店だよカナヘイうさぎカナヘイハート




そしてこの間はなんと、、、びっくりカナヘイきらきら


可愛いお客様が大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ママのマネしてるーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

か、、、可愛すぎる大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

子供がいるレッスンは癒されるねつながるうさぎカナヘイハート


子連れOKなスタジオなので、
ママも気兼ねなく来れちゃうよんとびだすピスケ2カナヘイハート




一番のアンチエイジング食材や、
余分な水を出し美肌効果の高い食材、
その時々に合った食材も紹介してるから、
実際に食べてみる事もカナヘイハート


以外と手に入りやすく美味しいから、
買う人続出中カナヘイハート


超簡単な薬膳レシピもお伝えしていて、
みんな作ってくれるので、
次回お写真拝借しようかなピンクハート





インストラクターの大先輩と同期も
受けてくれましたー大泣きうさぎカナヘイハート

左下から、
かりんぽ、さやかちゃん、ちあきちゃんカナヘイハート


師匠と呼ばせて頂いてるさやかちゃんは
沢山リピートしてくれる大泣きうさぎカナヘイハート

ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ブレとるがなーwwwあんぐりピスケ


レッスン前はみんなでランチカナヘイハート



同期のみんな+ちひろちゃんも
来てくれましたラブラブ


質問沢山頂いたり、
ワイワイ講座してたら、、、
いつの間にかスタジオを
出なきゃいけない時間にガーン


場所を移り➰、
ランチ食べる直前に舌診音符

「舌診してから食べてねーラブラブ

と、数分目の前のランチをみんなに
おあずけさせてしまいました照れ

ごめーんねピンクハートピンクハートピンクハート


カナヘイきらきらミニ漢方講座+ヨガカナヘイきらきら
90分
今だけお1人3500円
(2~5名で予約可)

戸越公園駅徒歩30秒のスタジオ
オルスタイル

もしくはスタジオの空き次第で、
中野坂上のスマイルヨガを
お借りして行いますキラキラ
(スマイルヨガは10名まで予約可です)


ご予約お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート