どうも!

ニヒヒ

とにかく明るい横井です!

ニヤニヤ



皆さんプリクラで盛ってますか!?

ニヒヒ




世の中の面食いをだましてますか!?

ポーン





僕は盛りまくり騙しまくりです!(笑)








そんなプリクラですが、
背景が緑色ですよね。








ということは。








僕の緑色の頭で撮ると。








( ゚д゚)ハッ!









そう、面白そうなことを思いついたのです。










で、自分のネギ星人みたいな
顔と頭でプリクラにいきました!










(左から ネギ星人 と ネギ横井。)











すると…














緑すぎて色は変色w滝汗











そして透けてましたwwゲロー











撮ったあと印刷待ちの時に見つけたコレ。










この鼻毛、
どこのプリクラにもありますよね?w







むっちゃイタズラのセンスありますよね?w








でも、やはりこれは器物損害です。








お店としては鼻毛ではなく、

ムキー
が生えてることでしょう。














これは鼻毛を付けたくてたまらない病
常習犯がいますね。







見つけ次第、









その場で、









一緒にプリクラを撮りましょう!!!