どうも!

「どこ行くん?」

が、

「よこいくん?」

に聞こえる横井くんです!




この前サロンの男4人で、

カラオケにいってきました!











ダ(笑)

つい昨日気づいたんですが、


とうとう取れてきて、


DONNA

から、

見事に


D  A

になりました!(笑)

もう言葉としての役割は果たしていません!(笑)

次は左手にもする予定なのでお楽しみに!





自炊にハマった横井



どうですか!!

結構頑張ってます!

結構焦がしてます!



同じサロンでスタイリストのフジタさん。


このフジタさんこと、

DONNA広陵店のもこみち

を超えるため7000円で材料を買いこみ、

今、僕の冷蔵庫は、

パンパンです。

(財布はペッタンコです。)


ではではニヒヒ