リンパアクティベーション協会 認定セラピストのご紹介 | 脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

浮腫の改善はもちろん、病後のリハビリテーション、障害者の機能回復にも用いられているリンパマッサージ。
小顔リンパマッサージは、わずか30分で、目で見てわかる効果があります。
当協会では、施術技術他、開業後の運営・集客方法までをトータルにお伝えしています。

リンパアクティベーション協会 認定セラピストのご紹介

こんにちは。リンパアクティベーション(旧リンパコンディショング)協会、集客できるリンパマッサージセラピスト資格:贄(にえ)です。

リンパアクティベーション協会スクールを卒業生された認定セラピストをご紹介いたします。

$万貴さんテストブログ
【本格エイジングケアの隠れ家サロン『ピュアスノウ』】堀尾さん。

【場所】
岐阜県可児市桜ヶ丘

【堀尾からのコメント】
・毎月苦痛だった生理が待ち遠しくなられた方。
・寝る時の靴下が手放せないほど冷えてた体が、ぽかぽか手足になられた方。
・待望の赤ちゃんが授かった方。こんな嬉しいお声を多数頂いています。

生理痛、便秘、肩こり、腰痛、冷え症、身体が重い、だるい、婦人科系のお悩みの方にもおすすめです。

『冷えたカラダ』を『心地良くゆったりと温めながら、体のバランスも整えていく』他にはない不思議な感覚を是非あなたも体感してみてくださいね。


【リンパコンディショニングサロン『のほほん』】大野めぐみさん。 

【場所】
東京都 西東京市

【大野からのコメント】
ハンディを抱えながらお仕事する女性や(主婦含む)、肩こり腰痛に悩む女性に、身体が軽くなった、楽になったとご好評をいただいてます。



【吉祥寺オーガニックルーム】小泉まさこさん。

【場所】
東京都武蔵野市吉祥寺

【小泉からのコメント】
30代、40代の男女のお客様を中心に、むくみや冷え、お顔のたるみなどのお悩みのお客様から疲労回復、身体を使う職業の方やスポーツを活発にされていらっしゃるお客様にご利用いただいております。

1度で「フェイスラインがすっきり!」「肩が軽い!こんな状態は久しぶり!」「すごくスッキリした!」「血流がサ~っと流れ出したのがわかる!」「自分では伸ばしきれない所を伸ばしてもらえて気持ちがいい!」などのお声をいただいています。


【心合いの風鍼灸院】大野早織さん。

【場所】
大阪枚方市

【大野からのコメント】
主に30~50代の仕事や家事を頑張る女性に毎月メンテナンスとしての施術をしています。

疲れやむくみが溜まっても、受けるとスッキリするから施術が待ち遠しいという声を頂いています。


【整体サロン ナチュラル】藤原早苗さん。

【場所】
山梨県山梨市の自宅

【藤原からのコメント】
10代~80代までの主に女性の方に施術しています。

年齢も症状・お悩みも違いますが、初めての方でもリラックスして過ごしていただけるようにコミュニケーションを大切にしています。

リンパコンディショニングは、体質改善を目指したい方、美容に敏感なお客様が他のメニューから移行されてリピートしてくださっている方が多いです。

みなさん、今までとは違う「軽さ」と「お顔や体のラインの変化」に『驚き』があるようです


【トータルボディコンディショニング CHURA】本宮桂太さん。

【場所】
千葉市稲毛区小仲台

【本宮からのコメント】
「リンパコンディショニング」は、スポーツ トレーナーが考案した、全身のリンパを促すストレッチです。

普段自分では伸ばせない奥深くの筋肉をストレッチされる感覚は、『マッサージや整体にはない爽快感!』『一度受けたらやみつきになった!もう普通のマッサージでは物足りない』などなどリピーター続出です!

肩こり・猫背等でお悩みの方やストレッチで根本から改善してみませんか♪


【Sense of beauty~美感を磨く~】広江晶子さん。

【場所】
愛知県豊橋市柱四番町

【広江からのコメント】
お客様は高校生から70代の方まで、よく親子できて頂いています。

特に40代の女性が多く、体調が変化していく年代ですので施術後は体も気持ちも軽くなったと電話やメールで連絡してきてくれます。

他60代男性のお客様で施術した次の日にゴルフのレッスンに行って体の動きがいいと先生から褒めれたとおっしゃって頂きました。


【~oluOlu~】横倉和香さん。

【場所】
千葉県柏市&茨城県水戸市近辺

【横倉からのコメント】
現在一番多い年齢層のお客様は40代、主に全身の怠さ(肩こり腰痛含む)を訴えておりますので、
骨盤調整を意識し、今現在お辛い箇所にも少し重点を置いて施術しています。

施術後途中から軽くなっていく事を実感してくださり、身体だけでなくお顔の良い変化にも気づき、毎回楽しみだとおっしゃって頂いております。


【moon beams ganeza】井手永 智子さん。

【場所】
福岡県北九州市小倉北区(霧が丘)

【井手永からのコメント】

店舗用: http://ameblo.jp/moon-beams-ganeza

お客様は、40代~60代の方が殆どです。

40肩、50肩で悩んでいる方、股関節に支障があり歩行が苦しかった方など、年齢的な問題を抱えている方が多く、リンパコンディショニングをする事で、歩行も肩も楽になったと喜んで頂いています。


【リンパコンディショニングサロン*ふぁみーゆ*】刈田友枝さん。

【場所】
埼玉県新座市野火止

【刈田からのコメント】
30~50代の方がメインです。

腰痛、肩こりなど身体の不調を感じている方や、ダイエット、健康維持の為に通われている方、リンパコンディショニングがどんなものなのか体験してみたいと受ける方など様々です。


【リンパコンディショニングサロン ミチ】

【場所】
愛知県豊川市新宿町2-71-2

【連絡先】
0533-84-9958  
michi.849958@gmail.com

【後藤さん&西澤さんからのコメント】
宝石工房さんの二階をお借りしてオープンした、まだできたてのお店です。

営業さんから主婦の方、看護士さんや介護士さんなどいろいろな方がみえています。

施術後もお店でゆっくりしたひとときをお持ちいただけますので、みなさん心も身体もスッキリしてお帰りいただいてます。


【脱がないエステ ぽるちぇりーの】

【場所】
福岡県京都郡

【村上からのコメント】
私はお客様との会話も大切に考えています。鬱など、心の悩みを抱えている方もたくさんみえます。

コンディショニングしながら、その前後にもお話を聞くようにしています。

体が軽くなる事により、動ける、動いてみようという気持ちになる、気持ちも軽くなると、おっしゃっていただきます。

寝違えた、筋肉痛がひどい!などの駆け込み寺的なものも多くなってきています。


【ハワイアンヒーリングさろん“Poualea”】段 君枝さん

【場所】
千葉県南房総市

【段からのコメント】
南房総初となるリンパコンディショニング。

施術を受けられたお客様からとても喜ばれています。

お顔に触れずにリフトアップされていること、半分終えた段階で自身の身体に変化が起きていることにビックリされます。

言葉では伝えきれないこの技術を是非体験して頂きたいです。


【リンパコンディショニングサロン giii】小林 有加里さん

【場所】
品川区

【小林からのコメント】
身体のバランスが整えられることで、本来の「自分らしさ」を持ち続けられると思っています。

日々の生活で疲れの溜まった身体をメンテナンスをしませんか?「健康と美」のお手伝いができたらうれしいです。

~施術後は身体と心が笑顔になっていただけますように~


【Carino(カリーノ)】吉田 綾乃さん

【場所】
愛知県豊橋市

【吉田からのコメント】
私自身、仕事柄どうしても腰痛、肩こりに悩まされていました。

小顔リンパコンディショニングに出会い、これしかない!!と導入いたしました。

全身のほぐれ・持続・効果はもちろん、ボディーだけでお顔のムクミがとれて小顔に!! まさにトータルでの美。

今までに体験したことのないすっきり感、軽量感に驚くはずです。 出張施術、お子様連れ、その他、お気軽にお問い合わせくださいね。


【CatTail】墨谷 紀子さん

【場所】
愛知県額田郡幸田町

【墨谷からのコメント】
赤ちゃんからご年配の方まで対応の癒しサロンをしております。

ボディメニュー導入にあたり、リンパコンディショニング協会に出会いました。

往年の肩コリ・冷え症へのアプローチには私自身がびっくりです。

セラピストをも魅了する、小顔リンパコンディショニングをぜひご体験くださいね。


【「FOOT SMILE」~すべての女性とジュニア専用サロン~】大友 友里さん

【場所】
埼玉県川口市

【大友からのコメント】
皆様の心に笑顔のある生活をもたらすリンパセラピスト&フスフレーガーの大友です。

「リンパコンディショニング」でお体の不調を整え、スポーツをしているジュニア世代から、冷えやむくみでお悩みの方、美しく健康 的に過ごしたいすべての女性のために、お一人お一人に合わせた施術・コース作りをおこなっております。

お会いできるのを心より楽しみにしております。


【雪の花】佐野 恭子さん

【場所】
石川県能美市

【佐野からのコメント】
ヨガが大好きで、ヨガをお客様にさせて頂く技術はないか、と小顔リンパコンディショニングに辿り着き、セラピストになりました。

ストレッチはヨガから生まれています。

でも、ヨガのように難しくなく、寝ているだけで素晴らしい効果をもたらすのが、この技術です。 初めてのお客様は効果に驚き、喜んで頂いております。

丘の上の緑に囲まれた一軒家で、ゆったりと疲れを癒してみませんか。


【arcanaアルカナ】山ノ上 祐子さん

【場所】
大田区田園調布本町

【山ノ上からのコメント】
~ココロとカラダの極上デトックスを~

「一回で他のマッサージ3回の効果」
「もう他のサロンには行けない」
「触っていない部分も楽になる」
「至福の時」
「また仕事を頑張れる」etc.etc...お客様からのお声を頂いております。

リンパコンディショニングをメインに、ご自分を取り戻すお手伝いをさせていただくサロンです。

コンプレックスから解き放たれ、お一人お一人が赤ちゃんのように可能性に満ちた自由な存在であることを思い出して頂けたら嬉しいです。


【Happy Feeling】長澤 由紀子さん

【場所】
山形県飽海郡遊佐町

【長澤からのコメント】
リンパコンディショニングに出会う前、私は整体やアロママッサージなどを掛け持ちして体のメンテナンスをしていました。

リンパコンディショニングを初めて受けた時、腰痛、肩こりが楽になり、おまけに顔まで小さくなって本当に驚きました。

持続性も長く、1週間に一回のメンテナンスが3週間持ちました。

誇大広告のようですが、本当です。ぜひ、あの時の驚きと感動を皆さんにも体験していただきたいです。

お待ちしております。


【リンパコンディショニングサロンmoemoe】山本 千穂さん

【場所】
愛知県長久手市

【山本からのコメント】
服を着たまま、オイルも使わずリンパを流し、施術中にもみるみるスッキリしていくのを実感!

施術後にはその身体の軽さ、顔に一切触れられていないのに頬がキュッと上がる不思議な感動…

整体もエステももういらない!

一度味わったら病みつきになる方が続出するこの施術、読むより聞くより、一度ご体験ください。

人気急上昇のおしゃれで便利な街・長久手市の隠れ家サロンでお待ちしております♪


【こころと身体の悩みを解消する自己治癒力の高め方 清瀾 Kiyola】山本 清海さん

【場所】
大阪市大正区

【山本からのコメント】
痛気持ちいい感じ、初感覚のボディトリートメント、眠って癒されてしまうフェイシャルトリートメントが同時に味わえ、身体全体が軽くなりお顔もすっきり!します。

身体の中から綺麗に綺麗になります!


【SENTEND*さんたんどる】櫻井 香織さん

【場所】
大阪府茨木市

【櫻井からのコメント】
はじめまして、セラピストの櫻井です。

私が初めて受けた時のあの衝撃、正直軽くカルチャーショックを受けました。

終わった後の体の軽さ!

体の施術で、なぜか小顔のなっていること。

そして、たった1度の施術で穿いていたジーンズがゆるくなっていたこと等々。

とっても不思議で信じられないような話ですが、本当です^^

この感覚、ぜひ皆さまにも体験していただきたいと思います。

皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております。


【本格アロマ&リンパケア 手温~しゅおん】内田八千代さん

【場所】
滋賀県近江八幡市


【内田からのコメント】
「20代から70代の女性に施術をしております。(男性はご紹介のみ)

美容目的、健康目的、疲労回復、冷え解消など、様々な要望に応えられる技術だからこそ、幅広い年代のお客様がご来店下さっています。

「スッキリして体が楽になる」「慢性の痛みが出なくなった」「リンパを流すって本当はこういうことなんですね!」など、嬉しい声をいただいております。



【『Maitri』マイトリー 】深沢ゆみさん。 

【場所】
東京都 立川市

【深沢からのコメント】
40代~60代の女性のお客様が中心です。

美容に関して意識の高いお客様や、肩こり、腰痛、婦人科系のお悩みをお持ちのお客様にたいへん喜んでいただいております。

フェイシャルもボディも1度にケア出来る、新感覚の技術「リンパアクティベーション」をぜひ体験なさって下さい。





集客できるリンパマッサージセラピスト資格~リンパコンディショニング(リンパアクティベーション)~

【営業時間】10時~19時 不定休
【場  所】東京目黒直営サロン 『AnnoLuce ~あんのるーちぇ~』

メルマガ
セラピスト養成メニュー
卒業生の声・紹介
リンパコンディショニングとは?
卒業後も安心!卒業生のへのサービス
スクールへのアクセス(目黒駅から徒歩3分)

手紙メールフォームでご予約・お問い合わせ
(携帯電話からも可・別サイトのフォームに移動します。)

携帯03-6420-0783
(留守電の場合、お名前とご用件をお願いします♪)

【全国からご受講いただいています!】
長崎県 福岡県 山口県 岡山県 滋賀県 兵庫県 大阪府 愛知県 岐阜県 山梨県 神奈川県 東京都 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 宮城県 石川県 山形県 北海道 フランス

【様々な業種の方に受講されています!】
整体師・鍼灸師・理学療法士・作業療法士・加圧トレーナー・カイロプラクター・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・エステティシャン・ロミロミセラピスト・コルギセラピスト・フットケアセラピスト・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デザイナー・保育士・塾講師・子育て中ママ・専業主婦・OL 等