22日にお披露目会をされたHAPPYCLOSET土屋英里さんの事務所兼サロンへ、遅ばせながらお祝いにいかせて頂きました。

阪急梅田駅から徒歩10分ほど。
地下鉄中津駅から徒歩5分ほど。


{595DCB63-CF10-485F-A249-0F57FFB883F6}

沢山のお花が飾られていました。

{13BB448C-9CC4-4E5A-A2AC-610BC9292C73}

オシャレ!牛やん!アニマルにご縁がある日だわ。(電車でクジャク柄のお洋服を着たマダムに釘付け!)

{5DCC4782-7AED-4E7C-BE35-7A980B466F02}


{FFD2180A-81EF-432B-8521-D94BF2D1D898}

大ぶりのネックレス、付けさせてもらいました。

英里さんは、パーソナルスタイリストとして
10年
個人から企業さままで幅広く活躍されています。
有名モデルさんのスタイリングも最近されています。


私との出会いは、かれこれ何年前?たしか、今の旦那さまと、初めてデートをする日にブログセミナーでお会いして「どうしましょ〜」てな話を聞いてアレレとご結婚されましたね笑

ご結婚されてから、定期的にお会いして、会計のことや、ファッションのこと、旦那さまのこと、生き方のことなど幅広くいつもお話しするビジネス友達です。

サロンや、自宅の引っ越しと多忙の中、後半、来年度に向けての想いを聞かせてもらいました。
なんだか、自分の事のように嬉しいラブ

そして、これからも色々ありながらお互いに刺激与えながら進んでいきましょう〜!

おめでとうございます!

また、お茶飲みに行くねぇ。