手術前日 | 青空のんびり日記

青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています

いよいよ明日に迫った手術を前に、今日は1日看護師さんや麻酔の先生からの説明山盛りあせる


最終に執刀医の先生から詳しい説明を家族と一緒に聞いた。


みんな帰って一人になって夕飯食べていたら突然涙がポロポロ汗


気分変えようと屋外庭園のベンチに座って空を見ていると女性の患者さんが声をかけてくれた。


彼女のおかげでだいぶ気持ちがほぐれ、なんだか切羽詰まった私に神様が送ってくれたようで…


最近何でも「神様が…」なんだけどガーン


とにかく明日はいよいよ悪い物をとってもらえるのだひらめき電球


今夜眠るまでに不安は希望に変えて明日勇気をもって手術台に上がろうキラキラ


頑張らなきゃグー
絶対治るんだ!!!!