いつもブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


An Rapportよりとても大切なお知らせです。


カラダとココロの温めサロンAn Rapportは

2023年12月31日をもちまして

完全閉店させていただくことになりました。


急なお知らせとなりましたことをお詫びいたします。


通ってくださっていたお客様には

このお知らせをアップする前に公式LINEを通して

お知らせさせていただきましたが

思った以上に沢山の方からご連絡をいただいております。


感謝の気持ちを込めて、1月の数日間、

リピーター様限定よもぎ蒸しのみ

提供させていただくこととなりました。

全て埋まりました。ありがとうございました。


9日 11時

10日 11時

13日 11時

20日 11時

22日 13時

25日 13時

29日 12時


前後の時間で仕事に行かなければいけないため

お時間は固定とさせていただきます。

また、お支払いは現金のみとなります。

※よもぎ蒸し 3,000円



私自身、よもぎ蒸しとよもぎ温補セラピーのセラピストは

卒業させていただきます。

(よもぎ温補セラピーは機会があればまた

マルシェなどでさせていただくかもしれません)


手相セラピーや現在習っているタロットに関しては

今後の方向性が決まればお知らせさせてください。



サロンの場所、どうなるの?というご質問も

たくさんいただきましたが、現時点では未定です。

ただ、サロンを始める前から思い描いていることがあるので

いつか実現できればいいなという感じです。


仕事もプライベートも少し落ち着きなくバタバタしています。

まずは目の前のことをひとつずつクリアしていき

楽しい人生が送れるように努力していきたいと思います。



これまで通ってくださったお客様、関わってくださった全てのみなさま

本当にありがとうございました!!


ブログはしばらくの間残させていただきます。

公式LINEとInstagramは1月末で終了します。