LOVE&Co. 追記あり | PANDAのブログ

LOVE&Co. 追記あり

 

☆書き方が悪かった様で.....ピピくんとの出会いは、LOVE&Co.ではない

保護活動している方の所からです。

正式に我が家の子になったら、お知らせしようと思いまして........

忙しい中の記事....失礼いたしました。

 

ビーちゃんへのお花やお菓子のお返しが終わったので

記事にしたいと思います。

 

 

2度目のお見合いがLOVE&CO.さんの子でした。

LOVE&CO.さんの活動にも興味もあり

PAN旦那も忙しい時期だったのに、付き合ってくれました。

 

お見合いした子はビーちゃんの小さいころの様で

右腕にも同じ様な柄が入って、襟足の柄の切れ目なんかが

とても似ていました。

 

でも、PANDA達の所からスッと去って行きました(笑)

その後、LOVE&COの方が再度連れてきてくれた時は

『付き合ってあげるにゃん』という感じで(笑)

PAN旦那の膝の上でしばらく寝ていました。

そして、PANDAの所に移動してからも、しばらく膝の上で寝ていました。

 

多分、これまで、猫との出会いがあった方にはわかる部分があると思うんだけど

決まる時って、とてもスムーズに進んで行くし、

猫たちの方も自分の家になる人の事がわかっている感じするんですよね。

 

それに、この子に会ったことで、『ビーちゃんに似てる子』を探すのは

やめようと思ったんです。

 

やっぱり思い出すと辛いという部分もその頃は残っていたし、

ビーちゃんと似てても、やっぱりビーちゃんではないんですよね。

 

この時、茶白の小さい仔猫たちがいたんですよね〜。

その子達をみていて、ずっと一緒に生活したかったけど縁がなかった

茶白の子を最後の子として迎えようと思いました。

 

そして、LOVE&Co.の方にも色々と話を聞いてもらって、

とても気持ちが落ち着いたし、どうしたら良いのかもわかった気がしました。

 

PANDAが一番好きなこの写真。

壊死しかけたお手て、消毒の時を思い出すと今でも辛い。

でも、この幸せそうに寝ている姿が本当に可愛くて.....

 

くいしん坊だったビーちゃんらしいかな〜っと思って

『かいつかの焼き芋』とLOVE&Co.さんのコーヒーにしようと思ったんですよ。

 

 ☆コーヒーはこんな感じで、里親募集している子達がラペルになっています。

とてもおしゃれでかわいいですよね〜。

 

でも、食べたら終わりというのも、なんだか寂しいと思った時に

マグを思い出したんです。

 

 

PANDAはビーちゃんの伝えたい事を間違え、

ビーちゃんに修正されながら、

ビーちゃんの意志で動いているんじゃ〜ないかとちょっと思ってます。

 

こちらのショップの売り上げ、猫たちの保護活動に使われます。

コーヒーもとても美味しいですよ。

ローストキャラメルを皆さんに送ったのですが

PANDAのお気に入りです。

幸せな気分になりますsao☆

 

LOVE&CO

こちらから、覗いてみてくださいね。

 

☆写真はLOVE&COさんからお借りしました。

 

まじかるクラウン

 

こちらでお見合いした後、しばらくは4匹目を探すのをやめようと思って

登録を消す為に里親サイトに移動すると.....

登録されたばかりの茶白の子が.....


それがこちらの写真のピピくんです。

 

不思議な事に、四十九日が過ぎた途端に、断られた所から

『他の子ならいるんですけど....』とメールが来たり、

ブロ友さんの実家で茶トラと茶白の猫が4匹も生まれたと連絡、

近所で仔猫を発見したり.....なんて事も....

 

多分、ブロ友さんからの連絡が1日早かったピピとの出会いもなかったかと.....

そんなタイミングでトントン拍子に決まっていったピピくんなのです。

トライアル期間が2週間あります。

 

ココはきっともう少ししたら、ナメナメ攻撃に出るかと.....

ククとは、今朝、何も考えないで向かって行って

ククにシャーっと言われてましたsao☆

 

トトココがフレンドリーだからね〜。

びっくりしちゃったねあせる

 

 

最新の写真で〜す。

うんちの時の出血もなく、うんちも形になってきました。

トトくんを追いかけ事もあります。

 

今日からサンルームが解禁!!

キャットタワーもハウスまではいってます。

 

遊び好きで、一人でもボールを追いかけて遊んでいます。

マイペースで穏やかな子でかわいいですsao☆

 

 

PANDA