今日は癒しフェスティバルでした。 | TCトレーナー&CLカラーセラピーteacher、アンタレスゆりのブログ

TCトレーナー&CLカラーセラピーteacher、アンタレスゆりのブログ

幸せのカタチは人それぞれ、お一人お一人の幸せのカタチを研究していきましょう。


こんばんは!

働く女性のもやもや解決のお手伝い

アストロカード(R)トレーナー&

CLカラーセラピーティーチャーの

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


4月24日(日)浅草のイベントに、

5月8日(日)代々木のイベントに

出展いたします。

特設ページはこちら


*****


今日は浅草の癒しフェスティバルに出展してきました。

4月、3回目のイベント。


さすがに、疲労もピーク(?)です。


すみません、こりました。

以後、イベントは月2回までにします・・・。


まあ、それはともかく、今日のイベントはうれしい出会いや再会がいっぱい♪。


たとえば、先月横浜のイベントでお向かいのブースにいた

マサ高橋さん(ブログはこちら  )、

今日はお隣のブースでした。


はじめましての方がお隣でなかったのは始めてかも。


それ以外にも、いつもでているプチ癒しフェスタで出会った方とも、

何人かごあいさつ。


ああ、こうやってセラピスト同士のつながりって増えてくんだな~

って、実感。


だんだん理想的な展開に近づいてきました♪。


☆★☆★


で、今日もリミエル・サーシャさんのセッションを受けてきました。

前回は実はわたしの都合で、ちょっと心残りな感じで終わってしまったので、

今回は心おきなく♪。


ダブルワークのこととか、セラピストとしてのあり方とかいろいろ聞いちゃいました。


心おきなくセッションしていただけるとすっきりしますね。


リミエル・サーシャさん、ありがとうございます。


☆★☆★


さて、リミエル・サーシャさんからのセッションを終えてブースに戻ると、

また新しい出会いが!


偶然このイベントに足を運んでくださっていた

まいちさん(ブログはこちら  )がやっぱり偶然わたしのブースを見つけて

待っていてくださってたんです。


CLカラーセラピーのセッションをさせていただきました。




カラーボトル左から、

ブルー・フレッシュグリーン・アクアマリン・

ウルトラマリン・マゼンタ・レッド

12星座カードはみずがめ座とうお座


あれ?6本あるよとお思いの方もいるかとは思いますが、

・・・

いつもの5本セレクションで選んでいただいたのは、

フレッシュグリーン以外の5本です。

(フレッシュグリーンは12星座カードを引いたときにでてきたのです。)


お互いカラーセラピスト同士なので、

色彩心理のキーワードで話が通じることもあり、

お話弾んじゃいました♪。


色彩言語が通じるってうれしい(笑)。


まいちさん、ありがとうございました。


☆★☆★


さて、今日選んでいただいたもののご紹介。


一応、ご紹介できる限りは続けていきます。


CLカラーセラピーお試し1




マゼンタ(12星座カードはさそり座)


さて、この方は、じっくりセッションもやりたいということで

5本リーディングを追加してやりました。




ピンク・オレンジ・グリーン・アクアマリン・パープル

12星座カードはいて座


CLカラーお試し2




ウルトラマリン・フレッシュグリーン

12星座カードはみずがめ座

(奥は説明に使用したブルー)


CLカラーじっくり2



オレンジ・グリーン・アクアマリン・パープル・マゼンタ

12星座カードはてんびん座


今日はCLカラーセラピーの人気が高かったです。

個人的には占いのほうがわたしは得意なんですが(苦笑)。


でも、アストロカード(R)リーディングは必ずやりたいので、

ちょっとおまけセッションをある方にしてしまいました。




やぎ座・12ハウス・土星


土星って悪い意味にとらえられがちですが、

土星が出たからって必ずしも悪い意味ではないですよ。



さて、今日の帰りに、あさってオープン予定の

「はぴねす」(@赤塚:練馬区)のプレオープンイベントに

行ってきてしまいました。

イベントのはしご(笑)。


こちらの件は別途UPできればと思います。


☆★☆★


とにかく、今日は楽しかったです。

とくにいろんな出会いが。


なお、東京の癒しフェスティバル、

次回は7月10日の予定です。


わたしはこの日プチ癒しフェスタに出る予定なので

次回は出ませんが、ご興味のある方、

出展はいかがですか?


あ、ブースの写真撮るの忘れた。



☆★☆★☆★☆★☆★


講座開講情報


5月 6日(金) 19:00~21:00 ジュニア・アストロカード(R)リーダー講座

5月14日(土) 15:00~19:00 CLカラーセラピスト講座「ステラ」

開催します。(@東京:青山一丁目駅付近)


各講座の時間数&受講料

ジュニア・アストロカード(R)リーダー講座→2時間、21,600円

CLカラーセラピスト講座「ステラ」→4時間、25,000円

TCカラーセラピスト講座→5時間、19,000円


まず、体験したいという方には、体験会(1時間30分:参加費 2,700円)や、

個人セッション(30分:3,000円)もご用意していますので、

お気軽にご相談メッセージをお送りください。


また、CLカラーセラピスト講座TCカラーセラピスト講座は、

日程をいれかえしたり、アストロカード(R)講座に変更することも可能ですので、

ご希望の方はご相談ください。

※ただし、開講が決定されていない場合に限ります。


アストロカード(R)講座や体験講座の詳細・お申し込みについてはこちら


CLカラーセラピスト講座や体験講座の詳細・お申し込みについてはこちら


TCカラーセラピスト講座や体験講座の詳細・お申し込みについてはこちら