ご本人よりコメント頂きました☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室 アトリエルブラン
NAOKOです。


紺野美沙子さんへお渡ししました作品をFACEBOOKの個人ウォールへ投稿したら、

なんとなんと!!紺野美沙子さんご本人からコメントを頂きました!!

「ず~っと大切にします」

「ピンクとグリーン大好きです」

って2回も♩

すご~く嬉しいです☆ 益々絵付けの意欲が湧いて参りました~^^


]


こちらがその作品。


ジノリの片手付きプチトレーに彩色チャイナのウイーンローズを描きました♩





スイーツやジュエリーを乗せたり、マグの蓋としても使える優れものです。


レリーフも素敵なので、シンプルに淵にゴールドだけにしました☆


いよいよ女優さんの御手元にも届いた彩色チャイナ。


ご興味がある方はぜひお気軽にお試しくださいLOVE


アトリエルブランfacebookページ




ローズ 横浜イギリス館でのイベント「Music × Talk ×  Art」にポーセリンアート
で出展します。詳細はこちら→☆☆☆





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com
(平日9~18時まで)