こんにちは。

今日はリメイクに大活躍中のワトコオイルについてのお話です。

愛用していたワトコオイルがなくなったので、新しいワトコオイルを買ってきました。

実は昨日紹介したアンティーク風フレームで、デビューさせてみました!

ちょっと違う色も試してみたくて、今迄より明るめの仕上がりになるこちら。



分かりますか?

左が今迄のワトコオイル、右が今回のワトコオイルです。

濃い色もアンティーク調で好きだったけど、こちら少し淡い印象になって、むしろお気に入りカラーになったので大満足です!


これからはこのワトコオイルでガシガシ、ガンガン、リメイクしていこうと思います♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
読んだよ!と下のバナーを2個クリックして貰えたら嬉しくて明日も頑張れます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村