こんにちは。


今日はウッドボックスをリメイクしたお話です。


ダイソーにはいくつかウッドボックスの種類があるのですが、私が買ったのは比較的大きめなウッドボックスでした。


買ったのはかなり前でして、何故放ったらかしだったかと言うと、キッチン整理用に購入したのですが、何せキッチン整理に取り掛かるのに腰が重い重い…


今に至りました。



バターミルクペイントのホワイトで刷毛目を残すよう一度塗りしたら、カラーイラスト転写シールをポイントに貼ってみました。


よりキッチンぽいかしら?と。


中に入れる物は…このシールの貼り方でバレバレかもしれませんが笑


また改めて紹介させてくださいね♡


最後までお読みいただきありがとうございました。
下のバナーを二つクリックして貰えたら嬉しくて明日も頑張れます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村