おはようございます。


今日はだいぶ時間が経ってますが、セリアのディッシュスタンドで作った棚の4段目に飾ったものを紹介させてください。

{01C8C108-407F-4494-A40C-D78D7742938D:01}


ダイソーのホーローポット、小さな瓶、数字モチーフを並べてジャンクで男前なイメージにしてみました!


ドライフラワーとコットンフラワーを置いたのもポイントです♡


棚板は黒がやっぱり男前で引き立ちます!

これでやっと棚のディスプレイが揃いました♪
{9475FF9C-871D-4AF9-AAF0-6575560F4DEC:01}


3段目のダイソーの枡も揃えましたよ♡


早速段を増やしたくなってきました
(≧∇≦)

関連記事です。
宜しければご覧くださいね♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ジャンクだよ!と下のバナーを二個クリックして貰えたら嬉しくて明日も頑張れます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村